毎日1絵
イラスト練習のため縛りを追加したい感じです(例:背景つける、お題を付けてみる、等)
1day1pictさんのお題もちょこちょこ使わせていただきます!ありがとうございます!


――――――――――
2012/02/06 10:21
課題でやっているキャラクターデザインです!
はーみあー






2012/01/07 00:05
めもで散々載せてた花の絵の完成形(一応)です!
まだどこか改良の余地があるんだろうとは思うのですがとりあえずはこれで完成かなーって感じです
携帯を横にしてみてください!

ちなみにちょっと見やすくなるように加工してあります






2011/12/19 00:13
課題で描いてたマイケルの完成図です
先生に「このポーズでどうフィギュア化するつもりだよ・・・」みたいなことを言わせた一品←





2011/12/19 00:10
虫の擬人化のイラストです!
水彩は発色が良くて本当に楽しいです^p^
水彩絵の具が本当に役立ってるのでごま塩さんには感謝してもしきれないですありがとう!!(私信)





2011/12/17 20:37
拘束をテーマ?に描きました
左上のは・・・気にしない方向で・・・






2011/12/17 20:36
厨二病くさい絵を描くという縛りで描きました
厨二病むずかしい!






2011/12/17 20:35
下の続き(?)






2011/12/17 20:34
結構前の課題で作ったキャラクターの擬人化という誰得な絵です\(^0^)/

ぽっぷちゃんとすーちゃん!
365にはオリジナルやお題で描いた絵をのせて、ちっこいメインに版権をのせようかどうしようか考え中です・・・






2011/12/14 22:30
下の絵を本描きの紙に下書きしました!
葉っぱやりすぎたー





2011/12/07 22:19
これでもかってくらい放置プレイになっててすみません!!
今回は「分岐点」というお題(課題)で描くつもりだったりするイラストのラフを晒してみたり・・・
うさぎさーん





2011/11/05 03:17
※擬人化です!

31番の舌を出すです
べろべろべー





2011/11/05 03:13
52番のチャイナドレスです!
マリカはチャイナドレス似合いそうだなと思ってます^p^





2011/11/05 03:12
18番の嫉妬する です!
ミナキくん可愛いよミナキくん





2011/10/26 00:13
下の絵を手直ししながら水彩紙に書き起こしてみました。
色塗りは明日やります!!






2011/10/25 20:08
懲りずにリアルっぽくかいてますw
せっかく水彩紙買ったので何か描こうと思って考えてたものです





× |