めも
2012/02/20 19:08

後輩に年賀状…のかわりにポストカードを送りつけようと思ったのですが、ポストカードサイズの封筒がなかったから作ってしまいました\(^o^)/

本当にごめん後輩!年賀状遅れてすみませんでしたていうかもうすみませんでした!!







2012/02/17 23:49

ぎゃあああ生きてます!もー時間には余裕ができたのにくたばってて本当に申し訳ないです!
年賀()イラストは、構図はずっと前から決めていたので早く描きたいです(´`*

幻想的な絵とかほわほわした絵が描けるようになりたいなぁ…




2012/02/15 22:55

拍手ありがとうございます!!検定おつかれさまですー!
お返事は明日の朝しますね!^^



2012/02/14 22:22

わりと増えました\(^o^)/







2012/02/14 19:27

ごま塩さんとクッキー作ってますwwwまるで工作wwwww







2012/02/13 23:58

いきてます!!
明日は友人のバレンタインのおやつ作りを手伝いますいやっほおおおおお
らくがきは沢山していますがあっぷが中々できないという体たらく・・・とりあえず消化したいもの消化します!



2012/02/11 13:03

今日は学校の友人とカラオケです!カラオケ久しぶりだー!!




2012/02/10 06:26

うわああああめもまで2日も動かなかったんですねごめんなさい!!
昨日は一昨日徹夜したツケで10時から寝てました(^0^)
計画性がなすぎなんですねわかります!!がんばれ自分!!!
しかしこれで結構よゆーできましたよー!やったああああ!!


そういえば3月から春休みっておそいような・・・?って思ってたら学校のなんやかんやで色々とスケジュールが変わった埋め合わせに補講してるらしいですw
本当は2月中にお休み入れたっていうwwwウホホイwwww



2012/02/10 06:20

課題で作ったフィギュアです!iPodとかに繋ぐと音がなります(´`*)







2012/02/08 09:57

駅の改札口にパン屋さんができたみたいで匂いの暴力が半端ないですwいい匂いすぎる\(^o^)/




|