めも
2012/02/29 14:46

休み時間に友人と一緒に雪だるま(名前はあきおらしいです)を作ってましたwww
とてもえげつな…かわいい雪だるまになったのであとで写真をあっぷしますね!!



2012/02/29 09:58

わああああああい雪ですすごい雪ふってますやったああああああああああああ!!!すげえええええええ交通の便がわるくなりそおおおおおおおお!!実際スクールバスが来なかったので「せっかくだし歩いてこー」とか思いつつ歩いて学校に行ったら10分くらい遅刻してたのを多めに見てもらえました!!せんせいだいすき!!(横嶋は現金な奴です)

そして友人に「お前は超人にでもなるつもりか」と罵られましたwwwウッヒョイwwww



2012/02/29 07:01

今年はうるう年なんですね!うるう年ってなんだかレアで嬉しいです(^0^)

何かしらのイラストを(学校で描いて←)更新できたらいいかなって思います!\(^o^)/

というかまだ春休みじゃないんですよ他の大学の友人は皆休みなのに…!二週間フルで学校あるとかうちのコース追い込みはんぱなすぎでちょっと笑っちゃいましたww

それにしても自分だけ休みじゃなくて遊べないのがなんとも…!もー友人とだらだらぐでぐでしたり外食したりしたいです!たべほーに行きたいですたべほー!!焼き肉を食べずにサーモンを食い散らかしたいです!!




2012/02/27 22:50

そろそろ拍手のイラスト変えたほうがいいですかねー
今少し書き溜めているものがあるので、全部できたらひと月に何枚ずつ拍手絵にする、みたいな感じにできたらいいなと思っています!言うだけならタダ・・・思うだけならタダ・・・←

年賀を15000HIT記念にすりかえてしまおうか思案中・・・本当に申し訳ないです



2012/02/26 01:07

気がついたらすぐ一日が終わっちゃうんですね・・・
修了制作も無事に終わりました!!投票で票を入れてくれた人がいたことに感動しました・・・ほ、本当にありがとうございますすみません来年はもっとがんばります・・・!展示しているときに恥ずかしいって思わないような作品を作るようにがんばります・・・!!
もう本当に身の回りの人に恵まれてるなーといつもながら思ってしまった金曜日でした(´`*

もう日曜日ですけどね!!なんというイマサラタウンwww



2012/02/23 08:08

最近どうにかしてポートフォリオに擬人化キャラを入れようと考えています…も、モチベーションって大切ですよね!!擬人化の方がやる気でそうとかそそそそんなまさか

とりあえずかふぇちゃんはジグザグマだと分かりづらいので(←)描いても支障はないと思うんですが、他に大丈夫そうな子いたかな…
色味とかが似ていると横嶋のチキンハートがつぶれてしまいそうなのでなるべく似てない子がいいのですが難しいですね!だからといってわざわざ似てない子作るのも何か違うなーと思う今日この頃です\(^o^)/




2012/02/23 01:53

高校に入る女の子の夢と希望(←友人に説明するときしぬほど恥ずかしかったですw)をイラストにしたかったのですが、高校時代にそこまで多くのことに手を出していなかったので全然ごちゃごちゃ描けないという惨状に陥りました\(^o^)/

中学も高校も友達とお絵かきとゲームが大好きすぎてあんまり学校にかまけてなかったので青春なんてみじんもありませんでした!!←
圧倒的に経験が足りない…ッ!







2012/02/22 23:46

手の甲に急に増えたホクロ二つがものすごく気になります・・・
増えたこと自体は結構前なのですが、あまりにも突然増えたのでなにこれ病気!?とか思ったりした時期も半日くらいありました←

横嶋の左腕のホクロの多さは青エクの雪男よりすごいです多分!!密集地がありますwww



2012/02/21 22:00

ごま塩さんのところで面白そうなバトンがあったので強奪してきました!


手書きで自己紹介バトンです!
追記で回答しています

それにしても横嶋の字きたない・・・友人に「小学生男子の字」といわれた程度の能力ですww



ばっとーん

2012/02/21 01:17

バトンやってたらパソコンがバグりました\(^o^)/
長い文章打ってるときのパソこのバグりやすさ異常なんですけれど何ででしょうか…謎です(・ω・`)




|