めも
2012/04/05 21:40

今日は月が近いですねー

写真分かりにくくてすみません\(^o^)/







2012/04/05 21:23

休みになってからずっとデジタルの練習していたので、その練習したイラストを一気にあっぷしてみました!デジタル楽しいですがやっぱり難しいですねー!でも楽しいです!!
そしてこの遅い時間に友人とファミレスに行きますwwたらすぱを食べるんだーッ!



2012/04/03 08:47

なんだか今日はすごい強風がくるらしいですね!危険らしいのですが風が強いと楽しいのでちょっと楽しみです(・ω・*)




2012/04/02 00:01

ひえええ・・・かなり放置気味で申し訳ないです・・・!!生きています!絵も描いているのですが、企画の絵の構図がどうにもうまくいかなくて一人でむきー!ってなってますww
遠近って難しいですよね・・・



2012/03/29 17:45

この前のうさぎさんをちまちま…
中々うまくいかないですねー







2012/03/29 00:10

ブクマ編集しました!これからもよろしくお願いします!そしてお疲れ様です・・・!

それと文字の色ちょっと濃くしました、友人から見づらいかなと助言いただいたので本当はなんやかんやしてから濃くしようと思っていたのですがなんというか・・・やっぱり見づらかったので濃くしましたwwこの計画性のなさwww



2012/03/26 03:04

そして最近ドットが楽しすぎて大変な感じです
アニメーションってアップしても大丈夫なんでしょうか、明日試してみようと思います!



2012/03/26 03:03

色々と移り変わりの時期ですね・・・このサイトもちょちょっとリニューアルして心機一転ぱきぱき運営!しようと思います
3月の2日に春休み入ってから今日まで何故か学校に行ったり学校の強制イベントにいったりバイトの方の送別会に行ったり遠方の友人が訪ねてきたりカラオケでソフトクリームを貪ったり←
いろいろあったのですが、28日から予定がなくなる!ということがやっと分かりましたので!サイトを少しすっきりさせたいなーと思います。


そして最近迷っているのですが・・・イラストはデジタルとアナログだとどっちの方がいいのかなあと考えています。デジタルは画材も必要なくて見やすいですし、加工も掲載も楽なのですが、アナログはデジタルで出来ないような質感で描けますし、なにより楽しいので!デジタルも楽しいんですけれどもやっぱりアナログは格段に楽しいです^^
うーん・・・でも諸々の見通しもかねて今後はデジタルが多めになるかもしれないです。ソフトもうまく使えるようになりたいです!練習します!!
もう企画もフリリクも溜めてといつから言っているのかって感じですみません!もう4月になっちゃうよ!!!ちょっと横嶋さん!ウワアアアア足が痺れたアアアア←



2012/03/24 01:30

こんな形の彫刻がやりたくてもにもに作業しています。
彫刻はいつもうまくいかなそうでドキドキしてやらずに終わってしまうので今回は完成させたいです!!がんばろー!







2012/03/22 00:40

またもや久しぶりに出没したかと思いきや何かをもそもそ語っています




ワユとキルロイさんがかわいすぎる

|