めも
2012/06/06 18:09

なんかもう拍手やメールのお返事りあたいでやりたいですね…なぜかりあたいでお返事しちゃう癖があるのでこっちの方が楽ですwなんということだ!




2012/06/06 18:05

ぎゃあああすみませんどんだけ放置プレイだよって感じですよね!!!去年のゆるゆる時間割になれてしまった横嶋は今年平常時間割に戻ったことによりあっぷあっぷしています(キリッ)

フォームメールくださった方ありがとうございます!!リクエスト嬉しいです!アンケートの絵を早くかけよ自分!とすごく思うのですが更新リハビリがてらに描かせていただきたいと思います!


しかし横嶋は期限つきのイラストをかくのがとてもへたくそだと気付いてしまいました…こ、これはいかん!直そう!




2012/05/24 10:25

フラッシュの授業でかふぇちゃんを動かそうという暴挙に出ていますww\(^o^)/








2012/05/11 06:25

ぎゃああああなんということでしょう!ちょっと横嶋さんあんたちょっとくたばりすぎじゃありませんか!
でっかい絵描きたいなと思って描いたのはいいのですがでかすぎてサイトにのせづらすぎました\(^o^)/








2012/04/29 10:33

GWはじまりました!昨日から!!
長期休暇はいいですね!早起きせずにゆっくり寝れますw




2012/04/22 00:32

明日はポケセンへ向かいます!わーい!!というかこの放置っぷりをはやくなんとかせねばですね…ささやかな私情があったりするのですが…創作意欲がなくなったとかそういった理由ではなく本当に個人的などうでもいいやっかい事なので色々と気長に見守っていただけたら幸いです…!





2012/04/19 09:09

わあい生きてます!\(^o^)/
最近ちょっと用があってモサモサ人形作ってました!あと三体くらいつくります!







2012/04/13 20:29

イーブイ作ってみました!







2012/04/11 23:34

烈火をちょこちょこやっているのですが友軍ワレスさんが3ターンでおだぶつするわろえない状況で軽く詰みかけていますwwどうしようwww
ワレスさんよけられないのに攻撃しかけるのやめてください!
ワレスさん必殺くらう可能性がある敵ユニットにつっこんでいくのやめてください!
ワレスさんのことクラチェンしないで英雄の証売り払ってすみませんでした!!
ワロスさん早くこっちがわに避難してください!!!



2012/04/10 09:31

朝起きたらブックマークが全部消えてましたwwwこれはひどい・・・
そして今日から学校です!うわあ!!
でも今年度は時間割に余裕がありそうなので嬉しいです^^



|