▼07/10 07:56
期間限定フリーイラスト設置致しました
こちらのフリーイラストは7月末までお持ち帰り可です

▼07/08 22:15
7/4〜8日分の拍手レスしましたRe:からどうぞ

それと昨日トップページに3000hitフリイラ設置いたしました

▼07/03 08:03
〜6/30日分コメレスしましたRe:からどうぞ

▼06/29 05:50
colorに一枚

▼06/28 22:28
linkに相方一名様追加!
小説キャラクターの挿絵描かせて頂きました。まだイラスト一枚しかありませんがこれからも増える予定です
小説もとても素敵なので是非行ってみて下さいませ!そしてこれからもよろしくお願いします(^O^)

あと他サイトlink全般にサイトの説明なども書きました

▼06/27 07:45
linkの片恋に一名追加

▼06/21 01:55
20日の分コメントにレス致しましたRe:からどうぞ


▼06/20 03:21
モノクロに3枚更新

▼06/18 11:50
こっそりtopページのレイアウト編集..前のだとPCから見たら見づらいらかったのでね
多分今度は大丈夫だと思います

▼06/16 03:39
colorに2枚

home





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -