▼09/25 10:36
colorに2枚

モノクロに2枚

▼09/06 04:51
主な更新:clap/モノクロ/ボカロ/junk

▼clapの拍手イラ変更..イラストは2枚になります

▼モノクロにイラスト2枚更新。※イラストの方は前の拍手イラストとmemoから引っ張ってきた奴なので新しいイラストではないです

▼ボカロに2枚
こちらは過去のフリーイラストになります※現在お持ち帰り禁止

▼junkに一枚
※通常junkのページは各イラストのページから行けます

▼8000hitフリイラ撤去。現在フリーイラストすべてお持ち帰り禁止

▼08/24 17:37
8000hitフリーイラストtopに設置

▼08/13 07:21
1stにて火弌のプロフ設置、見たい方は1stの名前からクリックどうぞ

3000hitフリイラ撤去、現在フリイラ全て持ち帰り禁止

▼08/08 04:14
Re:にて〜8/4日までの拍手レスしました

▼08/01 03:31
colorイラスト1枚更新
期間限定フリイラ撤去


▼07/28 14:51
小説:綿飴の雲って〜

ここ何処?5〜9p更新です

▼07/21 09:36
小説:綿飴の雲5ページ更新

▼07/20 23:11
link片思いに一名追加です。イラストがとても素敵なサイトです

▼07/17 02:59
お待たせ致しました!ボカロのイラスト公開ですmainの版権からどうぞ!
それと今までトップページにあるillustと表記していたのをmainに変更致しました

例の小説も公開です

VOCALOIDのランキング参加致しました

home





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -