memo | ナノ

memo


2023/03/25

 呪術アニメ 連投メンゴ

お集まりの皆々様!PV公開されてましたぞ!!ナヌ!?前髪の中の人変わらず…だと?いやマジでありがとう製作者各位!!私的にアニメキャラとプライベートは別物と思ってるので。 

2023/03/24

 呪術廻戦アニメ第二期

7月から放送だって!!ビジュの五条君と夏油君がものそい楽しそう^^高専時代かーリコちゃん出てくるしマジで楽しみでしかない。いいよね高専生。前髪キャラは続投してくれるのかな。 

2023/03/05

 場地とOL主/大団円ペトショ軸

去年から放置してたもので結果季節先取り。誕生花話を書くはずがうっかり?誕生果になり、草稿がたしか5月頃の雨の日だったのでふじりんご(11/3)と藤花をかけた話でした。どうもお粗末さまです。  MORE

2023/03/05

 雑記

先日ケータイが逝きました。データぶっ飛びました。ある日突然メール送受信できず(全て許可したのに)認証コードも届かず詰んで終了。なんかあってから慌てても認証届かないからできない。幸い同人関係は違うとこに下書きがあっただけましと思うことにしました。バックアップマジ大事。 

2023/01/23

 ご挨拶と近況

昨年はたくさんのみなさまに来ていただきましてありがとうございました。今年も相変わらずのゆるゆるぐだぐだでいきますのでどうぞよろしくです^^
以下は犬も食わない完全私事になります  MORE
 top 

カテゴリ

月別


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -