memo | ナノ

memo


2023/05/22

 呪術2期 PV第2弾

見てきやした!はうわ!伏黒パパが子安さんだと?おいおい最高かよ。そして今週の原作ごじょせんも…はあ好き。マジで素敵で無敵でしかない。何なのあの和服。ずっとノー目隠しだし禿クソ萌える!今更だが硝子ちゃんの中の人は遠藤さんだったのね。 

2023/05/10

 今日は

ドラケン君の誕生日!!おめでとう!!
そんで地味に東卍祭りが続いてる誰得案件。親友ポジ希望で。でもってバイク組み立ててくれ免許ならあるからさ(笑) 

2023/05/05

 ごじょせんが!

ね!  MORE

2023/04/07

 勝手に

続アニメおめでとー祭り開催中w卍ばっか更新してるwww次は呪術で何かね、いきたいね。 

2023/04/02

 東リベアニメ 天竺編 

放送決定!!ソッコーPV見てきました。絶対あると思ってたよ3期。イザナは島崎信長さん、モッチーは稲田徹さん!2期最後でちょっと出て来たやんか。てかモッチーもいいけどカクちゃんは?後からドーン!なパターン?灰谷兄弟もはよ。でもさ天竺編見るの原作でもつらかったんだ…。 
 top 

カテゴリ

月別


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -