memo | ナノ

memo


2023/12/07

 今日は

五条先生の誕生日!!おめでとう!!
前から原作展開に色々言いたいことがあれどお祝いの席ですので割愛。多忙過ぎてまだお祝いの品がないんだが文かたまには絵か。てか最短で正月だわw 

2023/10/27

 今日は

半間君の誕生日!!おめでとう!!だりぃとか言ってるゆるい君が好きです(突然公開告白)アニメどの辺りまでやるのかな。実は今後を思うと見たくても見れないガチなやつ。 

2023/06/26

 卍天竺編PV見てきたー!!

イザナの呼び方が思ってたのと違ったwけどまあいい。鶴蝶は山下誠一郎さんすか!これも予想外(もっと低い声の人かと)だったけどそんな違和感なく合ってたと思う。あと斑目しおんが内山昂輝さんか。なんか意外。ペロっていう声(と表現していいかは謎)しかなかったから何とも言えんなw10月からだっけ?仕事が早くてありがてえ。楽しみにしておりまっす!! 

2023/06/16

 速報悲報!

えー場地さん何しちゃってんすかっ!!びっくらしかなくて味噌汁鼻に入っちゃったじゃないか。映画まだ2部残ってるのにどうなっちゃうのー? 

2023/06/12

 今日は

三ツ谷隆ことタカちゃんの誕生日!おめでとう!!
彼氏希望だがお兄ちゃんも捨てがたい。一家に一人欲しいマジで。 
 top 

カテゴリ

月別


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -