2024 / 07 / 22




元気ですか?

本当に暑い夏ですね…

毎年セミの鳴き初めを聞き探すのが唯一の初夏の楽しみなのですが、今年はうちの周りでは遅かったように感じます。そりゃ暑いもんね。


管理人はぼちぼちです。

年の境目もあるせいか春頃から体調の変化が激しく、集中力も減ってしまいあまり更新できてなかったのですが…

ちょっとゆっくりして、最近は半端になってる長編の話を書いたり、また別の新しいお話を書いたり息抜きをしながら執筆してます。

たぶん1人いるかいないかくらいですが、もしも前みたいに毎日更新していない…とご心配してくださる方がいたらと思い、久々に日記を書いてみました


ピクシブさんの方では地味に過去のものを修正しながらあげてます。

なので新しいお話は全くなのですが、またぼちぼち上げていく予定なので楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったら、期待せずお待ちいただければなーと思います。


今の段階で上げるかは迷ってるのであまり言えることはないのですが、ちょっとだけ話すとリボーンの長編をこりなくまた考えてるのと、新しいジャンルをやりたいなぁと思ってます。

新しいジャンルと言ってもお分かりのように管理人世代のものなので、呪いを払う仕事をしたり、最先端のサッカーものやバレーボールなんてほど新しいものではなく一昔前のものです。

ちなみにピクシブさんで検索したら全くなかった(笑)需要無し(笑)

それでもずっと前からやりたかったものなので、いつか上がれたらと思っております。


ちなみにヒントをいうと、10年ほど前の作品で平和な学園ギャグ漫画です。

まつ毛のバサバサの「愚か者!」がお相手になるのですが、どの作品がわかったという方でお楽しみにいたける方はメッセージくださると地球走ってきます。(がんばります)


という感じですが、

こんな感じで、引退か?…と思えばやる気を見せて失踪したなんてこともありますし、今後もあるかと思いますが温かく見守っていただければと思います。

改めて、これからもよろしくお願いします。


みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけて、自分をたくさん甘やかして、また幸せなクリスマスを楽しみに暑い夏を乗り越えましょうね。
ではまたお会いしましょう


ペペロンちーの


prev / next








×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -