2024 / 02 / 19




※ネタバレあり。

※主に不二山くんについて語ってます。




設楽先輩の一途ルートを終え、


次の世界線でのおはなし。





不二山くんはタイプではないけど、とある実況者さんで見かけたところ、卒業間際の「はば学にきてよかった」との一言。

柔道着好きのイメージが強く、どんな人なのか気になったのでレッツプレイ。

あと三角関係やってみたかったので、設楽先輩でやる前に(でもメンタル的にできるかわからない草)ニーナ氏と交えて進めました。


最初は不二山くんとの距離を詰めていく感じでやりました。すると彼のどストレートな一面やら、真面目な一面が見えてきて、うをぉお眩しい…!!って感じでした。

合間見える彼の真髄に気になりながらも、ニーナ氏入学してきて、どっちでいこうかふらふらしながらやってました。

そんな中で不二山くんの将来の悩み、そして決意を見てそのギャップにうをぉおって持ってかれたタイミングで「PVPイラッシャイマセェェエ」

なんのこっちゃわからんうちにわたわたしながらも、不二山くんは夫婦みたいな阿吽の呼吸で通じ合えてる間感じてた(勝手に)ので、とりあえず後輩だし…と思ってニーナのフォローしまくってました。

そしたらと文化祭で、不二山くんのとんでもない過去が。

これはもう彼を見守らねばと思った矢先に、不二山くんの一言。

「あいつにならおまえのことも任せられる」
「俺には向いてなかった」

ん?んんん?どええええ!!?待ってダーリン!?シタラーズのアタシ、思ってたよりショック受けたわよ!?的な状態(笑)

そこから不二山くんに気持ちを固め、全力追いかけ。
めげずにアタックしようとデート誘いまくり、バレンタインも手作りチョコ作ったものの受け取ってくれず。

((卒業後に検索したら、敗北宣言されるとその人とのルートは攻略不可と知りました。草))

教会にやってきたのもニーナ氏。結局申し訳ないながらにお断りして、受験失敗の保育士になったところで、次のパラレルワールドへ飛びました。


その後、不二山くん一途ルートを攻略。
彼の気持ちを全部聞いて、満足。
そしてそれからちゃんと三角の世界線にも戻って、不二山くんのルートも行きました。ed2かな?

ニーナ氏には申し訳ないパレードだけど、彼にはまた別の世界でのバンビに幸せにしてもろて…。でも性格的に彼の方がなんか好きかなって思ったり。管理人は。


そんなこんなで思いがけず不二山くんのエンドを二つも回収してしまいました(笑)

彼は本当にいいですね!やってみてよかった!
青春をありがとーーーう!

でも設楽先輩が恋しくなったので、再びやってます。
ローズクイーンと音大入学狙いたいけど難しい。
三角関係もやりたいけど、メンタル持つ自信が……。


ちなみにルカコウの文化祭ツーショットのシーンめっちゃ好きでした(笑)
彼らもいつか攻略したい。絶対する。


何はともあれ、ときメモってすごくいいですね!



prev / next








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -