2023 / 12 / 18




こんばんは。こんにちは。おはようございます。

管理人はこんばんはです。夜中の0時を回ってることを報告します。


皆様お元気でしょうか?

ちゃんとした日記書くのは久しぶりで少し緊張してます。


私生活はたぶん皆様興味ないかと思うので割愛します。笑

あ、でも最近とある局のプロフェッショナルの番組で、例の有名映画監督の回を見ました。

こんなにも重くて深く、醜くて美しい人間らしい人間だということを初めて知り、そしてあの数々の作品を生み出した根底がようやく納得できました。

漫画や小説、プロでも素人でも、やっぱりクリエイターって素晴らしいですね。人間ありがとう。



と、そんなこんなで。

今年も気がつけば残り後2週間だそうですね!末恐ろしい。

けど来年はヒロアカ充だし、天野大先生展やら呪術展ももあるそうで。それに何と管理人の大好きなハイガクラもアニメ化だそうですね!嬉しい!楽しいオタ活で充実できそう。

皆様はどんな一年になりましたでしょうか?
来年も、と言う方も。または来年こそは…!と言う方も。
皆様いい一年になることを心より願います。



さて。予定です。

あくまで気分屋なので気が変わることがあるかもしれないです。全体的に期待はしないでください…。


reぼーん

虹と空と君と アフター日常編を終わったらシリーズやります。高校生編!これで本当に彼らのお話は終わりです。

それとは別にもう一個製作中です。全然、ふわっとしててまだまだ話せること何もないのですが…。
シリーズの予定ですが長編になるかも…?
いつになるかはわからないですが、いつかUPできたらいいなぁ。ちなみにお相手は決まってます。獄寺君とスクアーロ以外のあの人です。ひひひ



ひろaか

お察しの通り…正直…筆止まってます…。
今はスランプというよりかは、最近爆豪さんの成長がすごすぎて、管理人の認識している爆豪さんでいいのか自信なくなってる状態です。たぶん永遠に解決しない問題で、割り切るしかないってわかってるのですが…。という堂々巡り。

とりあえずの目標を、ひーろーず 第三部 (35巻途中)までなんとか上げたいと思ってるので気長に待っていただけると助かります。

…↑こっちがこんな感じなのですが、実はシリーズ作っちゃってあげてもいいですかね…?笑
でも中途半端になるの嫌だなぁ…と思いつつ。どうしよう。笑


きめt

リクエストの鬼夢、本当にお待たせしてすみません。
実は数話作っており、試行錯誤中ですので冬休みに入ったら上げれるかと思います。
お詫びに…管理人の血でよければ…あげます…。(要りません

恋風はあと少しです。春までに終わるかなー。(終わる終わるサギ)

キメ学はちょっと迷ってて…。もう少し待っていただけると嬉しいです。





2周年3周年記念夢
→ 前々から言ってたのですが…いつかまた…(消


2023クリスマス
→やります。なんとヒロアカ三人組


短編たち
→あれ今年何かあげてましたっけ??(ボケ)
たぶんあんまりあげてないよなぁ…って事で今年は年末恒例短編ランキングは無しです。


2024バレンタイン
→もう決めてます。まだ書いてない。



思いつく限り書き出してみたのですがやっぱり未定です。触れてない内容多々あるかと思いますが、期待してた作品が出てなかったらすみません。なるべく色々がんばります!


prev / next








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -