更新履歴 | ナノ
更新履歴

手動のため遅れる場合も。

▼更新?
せっかくのお休みですので、
少しずつ、少しずつ、またレイアウトいじっていこうと思います。

創作の設定に関してはいじりまくりです。


(更新)
2021/05/03 21:04

▼頭の中では話作ってるよ
【Web拍手返信】
┗1件返信致しました。

昨年ヌめたけLINEスタンプの審査の関係で少しだけ絵をまとめて投下しましたが、それ以降ほぼ手をつけてなかったここかぷりちょ(雑)ですが、何とMarker<栞>は一年ぶりに更新となりました。

つかこちらでは宣伝してなかったのです…今度記事とか作ろうかなと思います。


(更新)
2019/06/28 21:48

▼誰も気づかねぇよ
【Main】
┗【Novel SF.】
さりげなーく
読み返して「何言ってんだココ」って
思った部分を調べ直して書き直したり、
エロシーン加筆したり、しています。

その後の展開に支障(変更)が出るので数日数週悩んだのですが、
まあ趣味小説だし誰もそんな見ないし気付かないだろうし
自分で読み返して好きな時にシーン想像したり絵に起こせる
そんな備忘録のようなものなので
何だっていいのです!



(更新)
2018/06/24 00:58

▼間が1年とな
登録しているランキングサイトやらから
いらっしゃっている皆様、
おはようございますきのこです。

創作も画風も全々全部迷走しておりますが
また少しずつ編集と更新していけたらいいなと
思っております。いつになるか分からないけど。

暇潰し程度に、ゆっくりしていってね。


(つぶやき)
2018/03/28 19:34

▼イベだらけ2月
ツインテの日とかスルーした。

【Web拍手返信】
┗1件返信致しました。(落書きも記事に足しました)

小説は書かないでいると展開を忘れる(現状)
後の切ないキスシーンは書き上がっている(前が足りない)


(更新)
2017/02/03 07:10

▼明けまして
1月が終わる……だと……!?
【Top】
┗明けたP
2月入ったら片付けます。

【Illust】
┗Rアリの『秋も…』内のビデオネタ
出来上がりました。時間かかったけどぶっちゃけ大したモンじゃないです。



(更新)
2017/01/30 22:17

▼犠牲に
しました。(公開時に言い訳します。)

【Web拍手返信】
┗1件返信致しました。

【Main SF.】
┗#Intermezzo.『間奏曲』
短編置場公開しました。
クリスマスだからとかいっててきとーなことしてスミマセン。

優先順位
・お年賀→100パー(住所等含まず)
・おビデオ→72(˙w˙👐)パァ
これは……大晦日ガキ使見ながら描くフラグかな?←


(更新)
2016/12/26 07:39

▼お前を描くスペース
ねぇかも!いやホントに。

【Web拍手返信】
┗1件追記致しました。

+【Voice】
┗1件追加致しました。
今年は合計3投稿か、うん!(察し


(更新)
2016/12/22 17:37

▼早く寝よう(決意)
【Blog 宝匣-Houko-】
┗1件追加致しました。
 頂き物とちょっぴりきのこの落書きだよ!

【Web拍手返信】
┗1件返信致しました。


(更新)
2016/12/18 23:49

▼エロもあった狼生誕
【Main Illust】
孫文桐沢誕。(修正アリ)
+前記事『【Rアリ】秋も誰と…』内Rページ、他追加。
 『Soul』の絵修正。

修正ばっかじゃねぇか!!

思い付いたネタはジョジョに増やします。
Rも未完ですが出します((

\しもかー様に頂いた絵〜(ダミ声)/
【Blog 宝匣-Houko-】
┗1件追加致しました。孫文桐沢誕!

【Web拍手返信】
┗2件分返信致しました。
 +1件分追記致しました。


(更新)
2016/11/12 23:56

prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -