Reply | ナノ
手さん返信


7月10日 2万打だダ
2016/07/11 22:47

>しもかーだよ2万打おめでとうだよ〜あっ消化予定リストに済みが付いてる。2万打記念企画とかはやりませんかね(期待)?一次創作は時間がかかるよねーこちらの一次創作は攻略対象Aみたいな存在のキャラ案を練っている所で行き詰っています…(.A.)


2万打ありがとうございますー。
描く予定だった絵を消化したい気持ちはある(気持ちは)。

2万打記念企画を考えてもいないのに達成したため、「2万打記念に次3万打で何やるか考えるか?」とか言い出す始末です。
でも1万打時は……待てよ何かしたかな(

記念企画は何か思い付けば!無理のないアイデアを求む!

キャラ攻略はやっぱり、“コイツだからこそのルート”が楽しみになりますよね!そうそのためにもキャラ作りが大事になってくるわけですが…
あれれ、僕が作るとみんなヘムタイに。

行き詰まったら古本屋で立読みしたりして別作品に触れて『あ、こんなんもいいかも。ドレインドレイン』
みたいになるのがきのこです。

早く御披露目されないかなー救えない展開ー

コメント(0)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -