Reply | ナノ
手さん返信


7月1日 僕は青年がすき
2016/07/02 21:14

>しもかーだよー壮年と言うには若いな!私、年の差CPは主食じゃないんですがこれは確かに続きが気になります><あと、お仕置きがRなお仕置きなのか殴る蹴るの暴行なのかが問題ですなwひやりは明日明後日の夜9時更新だよー

……確かし!
きのこは、壮年は資料により定義ばらついてるしなどと言い訳をしている模様。
逆に本家冴凪は年の割には老((きけんよち)

キャラが小っちゃいと色々手を抜け簡略化出来て良いんですが、罪悪感が壁←
レタスは出来るのか……あの手のって成長しても相手が飽きるまで続きそうですよねー(ニッコリ

お仕置きという名のストレス解消は相手により異なるのです(´・w・`)
……どうしよう今ネタ思い付いt

更新の件了解です!

コメント(0)



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -