Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[創作ネタ]

Jersey Generation
2013/01/01 00:00

ごめんかっこよくしたかっただけなんだ。

落書き投下の回
の前に先日のお話。

娯楽パパと久々に遊びました!
その時に文化祭のもらったラミカ

で、
娯楽家のこの方知ってると分かりますが

ダブり方に悪意を感じるwww


遊んだ話に戻ります。
カラオケの後はずっと喋ってたわけですが
話題がひどいwww

いや1周年記念コラボを軸にして
娯楽家の話かヌヌ家の話をしているんですが。
その中で
ジャージジェネレーションって言葉が生まれました。
……ジャージの世代
つまりこういうこと。

ヌ「キセキの世代みたいですね」
娯「…えっ1人wwww」

ぼっちッ!!

そして仕舞いにゃ「ジャージに愛着を持ってる」ことになり

■学校のジャージを着て外に出る


娯「胸に『小林』ってやつ付けてさ」
ヌ「目立つwwwwww」

本人は目立ちたくないから普段着をジャージにしてるんですけどね(実際は逆効果)www

内容年納めっぽくないけど
とりあえず続くよ!!
続き
comment(0)


prev | next

ブログTOP




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -