Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[創作ネタ]

Jersey Generation
2013/01/01 00:00

娯楽家の方々は
リア充チックなお話がよく似合うんですが
何せほらヌヌ家、

あんなじゃん
だからリア充イベとか家族ネタみたいになるんですよ(ぇ

そこらから大人の世界(←)の話になり(何故か)

娯「寛人さんそういうのは?」
ヌ「どうなんすかね」
■秘密☆


まぁ、まあまあ、ね((
結論ヒロはレンタル屋でカーテンの向こう側の物を借りてそうだということに(ry
そして話は禁断の世界へ!(黙

■困るよ


ギャルゲーを見事に間違えて乙ゲーと打ったお話。いやほんと念入りに調べたのに何で間違えたんだろうwwwww

でも乙ゲーマーだったら洸くんが乙女ってことですよね
やだわ。

■冷たい

夢に出てくる葉ちゃんは何故か
基本きのこに冷たい。
こんなのやだよ何でだよ!!www嫌われてるのかな俺。

初夢はなんだろう…
いい夢であることを願います。

それでは皆様、
良いお年を!!って打って送信したら
0時!!www

明けましたね!!
(喪中なの)

今年もよろしくお願いします。
comment(0)


prev | next

ブログTOP



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -