Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[宝匣-Houko-]

【2016】10/15きのこの日【頂き物】
2016/10/16 15:56

だよ!!!

ということで今回も頂き物→描いたものという流れでレッツ!

■しもかー様より
『顧客が本当に必要だった物(2016ver)』


リアル(実写含み)系から背景まで様々ですが、今年もいっぱい描かれていたきのこ(?)たちです。
『アナリストの…』すでに設計出来上がってません?とか
『プログラマの…』シャンデラがきのこに…!とか
『顧客への…』じゃがりこでいいのかよ!とか
結構ツッコミ所満載ですが今年もありがとうございました!

■プロテイン使い様より


描くたびに筋肉とその画力が成長してる件。
どう見てもメイン筋肉祭だよねwwwあとその色は別に公式じゃないからね!
きのこは定期的にプロテイン補正を受けています。
菌活ならぬ『筋活』でしたありがとうございました!

■理覇っさんより


あああ……可愛い……!
ハロウィンも含め餅がモンスターポジションらしい。
勇者きのこでもこの子は可愛いから切れない!仲間にしたそうに見てやる!
ありがとうございました!

■ぱいんちゃんより


輝き溢れる主役感!その顔文字今度使おう。
ぱいんちゃんの描いて下さるヌめたけはいつもオリジナルに近くてすごいなーと思っているのですが
今回のは、きのこの塗りが上部まで同じようになっていることに驚いております。(彼女の塗り方が元からそうなのかもしれないが)よく見てんなぁ…
ありがとうございました!

そんでもって、本家も何とか間に合いました。
久々に真面目に描きました。Illustと記事分けるの面倒だから今年もこっちに納める。
何故かこの週は帰る時間が遅いばかりで大変でした…


『本日の主役』
一応ヌめたけの誕生日扱いです。

去年きのこの日で騒いでから、自分の中でこっそり「ヌめたけの誕生日は設定するならこの日しかないな」と思っておりました。
ということでみんな気持ちだけ祝ってあげてねw

そして冬花から頂いたリク。

「ヌめたけの頭に何故かキノコ生えちゃった的なイラスト」

素敵なきのこの数々ありがとうございました!
これからもきのこ(食材)ときのこ(ヌめたけ)と作者<きのこ>をよろしくお願いします!

comment(3)


prev | next

ブログTOP




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -