Blog | ナノ
痴気休憩所



コメント
2016/10/23 15:15
from ヌヌっち


>しもかー@マッパ(さらに要約)様

お疲れ様ですー。
土曜はお仕事自体はすぐ終わりました。いつもこれくらいならいいのに(

いやいや、使い回しって普段から描いて下さっているわけですから嬉しい限りですよ!
「もう、来年の話ですか……?」by桐沢(#Obbligato.より)

きのこ万能説ですな。(しかしきのこが食われるのを見たいやつがいるのか)

私も「こんな絵講義中にも描いたわ」と思いながら可愛い感じにしてみました。真菌感わきます。

Σ狼は食べ物を選ばないのか…!
私にはきのこが「イチャついてるぜドヤァ」と見ているように見えてしまうのですよ…ありがとうございます!
色とは逆に何だか温かくみえる絵なのです。



2016/10/22 20:48 [URL]
from しもかー@きのこはマッパ(要約)


あ、なぜ遅れてコメントしに来たのかを書き忘れてたぜ
テヘ☆
(URL参照)凄い雑な絵ですがきのこと桐沢さん描いたので
貰ってやってくださいだよー
捕食される図なのだよー



2016/10/22 20:29
from しもかー@きのこのマッパは強い


やぁ、もう帰宅してるかなー?
今年も使い回し絵で記念日を終えたしもかーですが
来年は違うネタにする予定です〜
きのこ=ヌめたけ=食材=作者…だと…?
きのこは作者的にも食われる(意味深)生き物だったのかー

きのこにきのこが生えるのはちょっと専門的に言うと出芽ですね
とても真菌感があって良いと思います



prev | next
ブログTOP


コメント投稿

名前


URL

コメント

編集パス








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -