Blog | ナノ
痴気休憩所



コメント
2016/05/30 22:06
from プロテイン使い_(:3[プロテイン]_


こんばんは、プロテインです
え?僕がムキムキに?
これはあれですよ、『プロテイン』と書かれたTシャツみたいなもんです_(:3[ムキムキ]_

続いてほしいなぁ…
だって、しもかー様だけ縛られて羨ましい(*´Д`)ボクモ…
縛って踏んでベーコンな何かを提示されたら喋るのにwww
ショタの基準ですか?
ショタはDSM-Wでは13歳以下だそうですが、
僕の守備範囲的には中○生くらいまではショタに入りそうです。むしろ噛みついてきそうでかわいi…(;゚Д゚)=○))´∀`)
あぁ、そうそう
プロテインなベーコンは嫌だと言いましたが、BioHazardZEROのビリー・コーエンみたいなマッチョはおいしいですよね←意味深

もう黙るので石は投げないで下さい(/・ω・)/




2016/05/30 12:58
from ヌヌっち


>プロテイン使い_(:3[プロテイン]_様
え、その顔文字はまさかぼでぃのムキムキを表現しt((ry

どうもプロテイン様ー。
私知らなかったけど皆さんの中ではもう囚人組は続きものなんだ!www単発のつもりだったからネタ考えてないよ!

何故自らアウトゾーンを晒したのです?
大丈夫私も適度なプロテインが好きです。

それがうちでは時を経て冴桐になるわけですな(
いつも思っていますが、ショタとかって大体どこまでを位置づけているのか作品によって違いますよねー。



2016/05/29 11:09
from プロテイン使い_(:3[プロテイン]_


どうもこんにちは、プロテインです
やっぱり、囚人組の続き…見たいです|ω・)ジー
きっと僕の取り調べもあるんでしょうねぇ…
ネタの要求としては、プロテインはブロマイド要員なので、ベーコン化は反対です←
はぁ、泣き顔のショタと加虐心が止まらない壮年(〜中年)はまだかなぁ…
ではノシ



2016/05/28 00:07
from ヌヌっち@大量返信


>プロテイン使い_(:3」 ∠)_様

おはようございます。今更気付いたのかフハハハ!
悪ノリ2はその時のしもかー様に選択をゆだねようと思ってあんな感じにしました。(尚どちらも話す)

『ベーコンなプロテイン』って何を仰っているのか僕には分からないので詳しく説明して頂けますか?
僕の隠しベーコン本たちは、なぜか鬼〇だの〇Sだのが多くて私のキャラに対する性格が黙るね。


>しもかー@6月25日は猥褻記念日様

猥褻記念日って何!!!wwwww
自分の(しかも過去)絵が出てきたら激しい寒気が起こりますわん!
でもそうか、その手があったのね…(

えっ、これ続くよねの続くって何がですか…!?
ビデオの件ですか?囚人組緊〇ネタですか?しもかー様への素敵な尋問ですか?←



2016/05/27 13:01
from しもかー@6月25日は猥褻記念日


キャラ名で検索して自分の絵が出てくるのが何より怖い
しもかーです><
あえてシャンデラではない辺りが生々しいです><
猥褻物はこっそり見る派なのでAなんですよー

えっ、これ続くよね?
この後どうなるのか超気になるんだけども
期待して待ってていいんだよね!




2016/05/27 09:16
from プロテイン使い_(:3」 ∠)_


おはようございます、プロテイン使いです
さりげなくプロテインを名乗っていて、気付かなかった自分に驚きましたw(違和感仕事しろ…
悪ノリ2拝見しました
最後のやつはどちらかを選ぶんでしょうね、勿論@ですがwww
あ、ちなみに私は基本的にムキムキプロテインで釣れますが、ベーコンなプロテインではNGです細かい
ベーコンするなら壮年×ショタがおいしi……はい、黙ります(ノ´・ω・)ノ
ではノシ





2016/05/26 00:41
from ヌヌっち


>プロテイン使い_(:3 」 ∠)_様

貴方ついにただのプロテインに…!((

縛られてるけどきつくしてないから全然辛くないよ!(そうじゃない)<br />
え?公式で変態宣言?知ってますよそんなの(笑顔)

何かもう鯱と一緒にいるプロテイン使い様が想像できたw助けて〜パジャ〜




2016/05/25 08:05
from プロテイン使い_(:3 」 ∠)_


おはようございます、プロテインです
なんか、知らない間に縛られた僕がいますね
afterのとこでちょっと嬉しそうにしてたりと、芸が細かいです(^-^*)
もう、公式で囚人服の方がいいのかなぁ…(真顔)
で、逃げるときは「パジャマ引き裂くぞこらぁ!!」って言えば良いのですね、任せて下さい



2016/05/03 22:57
from ヌヌっち@カオス大好き


>しもかー様

私も頭がおかしいきのこである自覚があるのです。
でもね、世の中みんな変態なのですよ。(急にどうした)

おはようございます。いやぁ正直ネタ好きな私としてはカオスなの大歓迎なのですよ。自分が思いつかないようなものを頂けるのはとても嬉しいです!

差分はですね、エロビデオとプロテインの“ロ”の字が…被ってるぞって…((
この囚人服トリオで小ネタが出来そうですよ。

やめて!きのこに罪はないのよ!



2016/05/03 22:37
from ヌヌっち


>プロテイン使い_(:3」∠)_様

おはようございます。囚人服良くお似合いですよ!w
んんーそう言われると余計に弥太≠プロテイン使い_(:3」 ∠)_って説が強くなるんですがねぇ。

転がっているのがまるで(以下略)って君は一体何を言っているのかな?そんなこと私に言うとホントに縄を加筆しちゃうぞ?(ニッコリ



prev | next
ブログTOP


コメント投稿

名前


URL

コメント

編集パス








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -