Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[宝匣-Houko-]

【11/12】桐沢誕2015
2015/11/15 21:21

しもかー様に頂いてしまいましたーうふふ!
11/12は語呂合わせで『良い皮膚の日』『洋服の日』?だからしく
微妙だから(失礼w)ネタはないかと聴かれたのですが
「銀河万丈さん(サウザーのcvなど)とかお誕生日らしいですよ!」とか言ったら
北斗の拳とか盛り込まれかねない(ちょっとそれはカオスになりすぎかな)と思って言わないでおいたら



すでにご覧の状態であった!!!!wwwwww

もう孫文が強すぎてまともに全体図が見れないのです!
しかも実はこれ加筆修正後のものなのですが、
加筆以前のものと比較した時の感想がね、
「孫文の存在感が増したな」
だったので

多分これ、メインは孫文です。

まとめると
孫文、ロダンと同じ時(日付)の元に生まれその意思を継いだ主人公、桐沢です。

しもかー様ありがとうございました!

comment(2)


prev | next

ブログTOP




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -