Blog | ナノ
痴気休憩所



コメント
2015/11/16 01:22
from ヌヌっち@孫文に…!!


ロダnゲフンゲフン
しもかー@ロダンに…!!様>

お待たせしてスミマセン(´・ω・`)
気付いて頂けるのは明日だろうなとか思ってたけどそんなことなかったぜ!

公式の私も服の構造とか丈の長さとかぶっちゃけよく分かっていないので(←)
問題ないと思うのですよ!
孫文もホラ「気にすることはない」って言ってそうでしょ!

檸檬の花には他にも『誠実な愛』とか何だか甘酸っぱい予感のする花言葉があるのです。
思慕の意味を改めて調べてみると、色々な解釈が可能ですね((

ストレスの発散も兼ねてね!!




2015/11/15 22:46 [URL]
from しもかー@ロダンに…!!


待ってましたー更新きたー
本日3回目ぐらいの訪問ですヽ( ゚∀゚)ノ←迷惑人間

公式の桐沢さんと私が描いた物を比べると
私が襟の大きさを間違えた感が半端ないですが
みんな孫文に目を取られて気づいてないですよね><セフセフ

心からの思慕…
誰に対する思慕なんですかねぇ(ゲス顔)
お互い忙しい時期ですが、
のんびり更新していきましょう〜



prev | next
ブログTOP


コメント投稿

名前


URL

コメント

編集パス








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -