Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[宝匣-Houko-]

▼きのこはジョブチェンした!
2015/07/20 23:35

理覇っさんにファミコンの日ネタから
ドット絵きのこを頂きました!

「ぼく ゆうしゃ に なる !」

姫を助けにいっちゃう系きのこですね。
姫は恐らくジャージです(※男だけど)。

そして栞にも書きましたがきのこものすごく気に入っちゃったのでこちら動かしてみました。

なかなかいい感じじゃない?可愛いでしょねぇねぇ!
自画自賛じゃないよ!元は理覇っさんが作って下さったんだからね!

で、
それをさらにしもかー様がやらかして下さった結果。


きのこポ○モンです。

うたう→ねむりにする
キノコのほうし→ねむりにすr
ねむりごな→ねむりに(ry
ダークホール→ねむr((ry
偏りすぎてコイキング並みに使えねぇ!!www

ということでついったコピペです。
ねむり技縛り、1人では何も出来ないのでは……

ありがとうございました!

え、きのこもしかして、とくぼうコイキングよりコイキングだったりするの?

comment(2)


prev | next

ブログTOP




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -