Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[宝匣-Houko-]

【4/25】誕生日の頂き物2015
2015/04/25 22:54

今年もやっぱりやってまいりました
わたくしきのこのお誕生日(4/25)。
今回は当日にまとめちゃいました。多種でございます有難い。

■娯楽パパより
名前を、歌戯ちゃん(娯楽家キャラ)に、呼んでもらった。



……いやそれユーザー名<名前>じゃねぇよ!wwww
RTした方〜のものがたまたま見た時に流れてきたのでRTしちゃいました。
キャラ指定しなくてもね、歌戯ちゃんを描いてくれるんだろうときのこは予想出来たよ。
だってきのこ歌戯ちゃん大好きだもん。←

■しもかー様より
拍手でのご報告、こちらをもってかえさせて頂きます!
お会いしてから毎年描いて頂いてます…ありがたや。
今回はまた無意識で子安に走らないよう「オリキャラ」をリクエスト。もらう前に『カオスだよ』と言われてはいたのですが…



ご覧の通りなかなかカオスだった!wwwwマラリアに親近感沸かせよう。
【観た時のきのこの感想】
・冴凪さんのドヤ顔感が何ともウザい(作者<きのこ>的に)
・有無を言わせず持たされたであろうカレーラーメン
 →絶対この後きのこに何か起こるよね((
・旗!刺さってるよ旗!www
・安定の桐沢(表情)

てかきのこまともに冴凪さんをカラーで描いたことないような、新鮮(え
カオスなんだけどちゃんとまとめちゃうところがしもかークオリティ。

■理覇さんより
描いてみたよーと頂いたのがこちら。


た〇ごっちとかの育成ゲームに出て来そうだよコイツ!
私の名前?ヌヌっちです。……Σハッ゚Д゚
ヌめたけがレトロな動きで今にも上下しそう……w

理覇さん最近ついったにドット絵上げてますけど、上手いっすよ。
シンプルなのがまた可愛いです。

■ぱいんちゃんより
『おたおめダヨー!!』と投下してくれました。



ぱいんちゃんこと、ぱいんあっぷるちゃんの描く、とくにこのヌめたけ、似てる且つ可愛いのなんのって!!
洸くんもジャージも、可愛い男の子って感じですw(※ジャージは19歳児)

個人的に笑ったのは『洸君、ジャージさん』って言われてたところかな(((
(私が“ジャージ”って言って資料を渡したのが悪い)
ジャージはね、葉一って名前なんだ。(ニコリ)

今年もメール、LINE、よせがきと色んなところで色んな方にお祝いを頂きました!嬉しいです!

ホントはね、4月誕生日のキャラ(寛人、杉浦)とともに何か一枚絵を描こうかと思っていたのですが、今はちょっとまだ時間が取れなさそう…。

しばらくみんなのお祝いがきのこの養分です。(言い方
本当にありがとうございます!!

これからも精神年齢8歳のわたくし・ヌヌっちをよろしくお願いします。

comment(2)


prev | next

ブログTOP




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -