ブログ | ナノ


08/02 01:43 (0)
内村選手の動きも凄いけど
感動した。
田中選手
なんて水のような
静かで
美しく
しなやかに強い
なんて綺麗な演技なんだろう
はたちです


07/27 02:08 (0)
え…っかてぃーん終わっちゃ( -_・)
ねむーいよー…
サイト再稼働考えてるけど今更メインジャンル描けるか心配。
サモンナイトの夢みたい
寝よう。
はちがつついたち


07/26 01:23 (0)
え?サモンナイト新作でるの?
しかも3、4もPSPで移植?なにこれ夢くさい
PS2持ってない私のために与えられたご褒美なのそこんとこどうなの
サモンナイトが盛り上がればもうなんでもいいよウオオオオ
ネストリ愛してるぁあー!
ちょっとまつ


07/22 02:25 (0)
見れなかったから愚痴ってたら
兄上がTSUTAYA様で借りてきてくれたwww
なんか感動した
ハマりすぎると怖いタイプだお(^q^)私
好きなシーンはけんじくんが鼻血出しながら暗算するシーン。
夏、せんそう。


07/02 00:56 (0)
憧れてるサイト管理人様がお返事をくれたふへへしんでもい、いやよくない(`´)キリッ
まだ萌えあがるおwww←
にんたますきだーっ!!
夢イラもまた描きたいな。
うひょひょ


06/06 01:48 (0)
疲れたらこんな時間
未練たらたらで閉鎖したサイト弄ってみた
眠れねぇ(´ω`)


03/17 23:58 (0)
潮江と食満と小平太が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
なんだか落乱ハマりそう!!
小説担当詩折が腐ってまってるwww
最近ヤバイね


01/20 10:02 (0)
なんで皆こんなに優しいんだろうなぁ
ワケわかんないくらい
無条件に優しいんだもん
涙でちゃう
恵まれてん、だなぁ


01/12 23:45 (0)
なに書こうとしたか忘れたwww
柳生が好きすぎて最近胸が痛いry
落乱好きになりたいのにキャラわかんない(泣)
えーっと。


01/09 17:11 (0)
まじビビりwww
帰りはYUI聞いて帰った。
いいお式だったなむ。
因みに結婚式でした(今更
帰ってきた。


prev//next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -