ブログ | ナノ


09/23 22:40 (0)
地元の中古書店で発見!
ひゃ、100円だと…?
とりあえず買ってみるが本誌がネスアメだったら悔しい
ネストリは王道ですよね!?(知らん
最近トリスが好きすぎて胸が苦しい



やるな中古屋


09/23 02:07 (0)
20年間通して
ガチな初体験
カラオケ行ったお
は?とか思うだろ(´・д・`)
結衣はいままで一回もカラオケ行ったことなかったんだぜ
イメージとちょっと違ったけど楽しかった
ただドキがムネムネ、じゃなくて
未だに胸がドキドキしてるよい
混乱してそりゃマルコにもならぁ
うちの親厳しいんだぜ
ただ卒業まで行かないっう約束守った結衣偉いだろww
厳しいんだぜ
人生初


09/22 23:11 (0)
落乱にハマったものの
好きなのは竹谷なんだけれど
イマイチ描いても納得できなくて無理
小平太も描けない
愛が有り余るくらいなのに
テイルズもハマったけどゼロスもティトレイもユーリも描けない。
困った
逆に何が描けるんだ私。
なんだか今更な話


09/02 03:09 (0)
夜のテンションよふふふ
まじスパロボLハマりすぎ
もう3時やんか
新聞配達のおっちゃんがバイクで来たわ
スパロボで夢やりたい
レイアース参戦してくれるとシンジTERU★←
あたまいたい


08/24 21:45 (0)
栃木県行ってきたよ
私にとっちゃだいぶ都会
宇都宮駅わたみがある!!
ふへへ田舎っこ
ぷぷぷ


08/24 05:21 (0)
明日大事な役割があるのに!!
しまったな…
今日は一日マスクしてのど飴なめなめだなペロペロ。
えっ喉嗄れちゃったよ


08/22 08:24 (0)
なんか最近調子いいね。
短編夢なんだかんだ更新されてる
なんかあったかいな。

ただただスパロボ漬け毎日病みそう。
もともと好きなんだよ


08/19 00:59 (0)
いやぁスパロボ楽しい!
っうかマジ主人公より友達のが強いとか(*^o^)/\(^-^*)wwwチートふふふ
Lいいねぇふふふ
あんま上手じゃないんだけど。
取り合えず森次さんと山下のサイト探してくる。
マス移動いいよね、サモナイもだよ。


08/16 23:00 (0)
有川さん新作小説に
バチスタシリーズ完結だと…!?
まさか終わっちゃうとか思わなかった!!!!!
悲しい…なんという(つд;*)
まだまだ序章気分だった…
バチスタも好きだが
派生のブラックペアン、ブレイブメスも大好きよ、お疲れさま。
ワングーで


08/11 23:36 (0)
あぁ
なんでだよ
なんできみなんだ
僕を褒めて
慰めて支えて
泣いた、あなたを
何故今なんだ?
何故君なんだ

壊したい
ただひとつ
たったひとつ信用できたのは
貴方だけだった

壊したい
全て捧げた15年間
壊したい
壊したい
罪で繋げ続けたあの年月は

共にいたかった
だけだったのに、

泣けたのかな、
あの流星の、絆の、
流星の、


prev//next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -