更新

01/03
Fri

short+1 long+1 頂き物+1


shortに澄野さんをひとつと、longの湾岸の(5)アトミック侍とイアイアンを差し替え
頂き物に、玄田さんからの一周年記念のイラストをアップさせてもらいました。いつもありがとうございます。
12/1、水深53mも一歳になりました!


一応小ネタ企画もすべて消化しました。リクエストを下さった方、ありがとうございました!
かれこれ更新が止まってしまっていたのですが、しばらくは休止や閉鎖はしないでがんばりたいなーと思っています。なんとか書きあがったときに更新、という恐ろしく亀な速度ですがこれからもお付き合い頂ければ幸いです。生存確認含め、infoについったーのリンクを置いてみました。お気軽にフォロリクしてやってください〜

08/18
Sun

小ネタ企画ページ設置 +2


消化はじめました。
1日2つずつ更新していこうと思います。更新履歴には今のところ書かないつもりなので、気が向いた時に覗いてやってください。お話のページの右下にリクエスト内容を書いてあります。

08/08
Thu

小ネタ企画(22222打感謝)開始


小ネタ企画はじめました。

久々の更新……といいつつ小説の更新じゃなくてすいません…。全然文章が書けなくて更新したくてもできないジレンマ…
とりあえず2週間後くらいまでフォームを設置しておこうと思うので、お気軽〜にネタを下されば嬉しいです。22日かな?
お名前は必須ではないのでほんとお茶を飲むくらいの気軽さでどうぞ。リハビリ頑張ります。

05/13
Mon

捧げ物+1


空色電車の春鳶さんの夢主ちゃんを描かせて頂きました。ありがとうございます!

村パンが更新される前にくのいちの話を更新できたらなあと思っています。更新停滞していて申し訳ないです_(:3」∠)_

05/05
Sun

text+7 res×2 頂き物+2 捧げ物+2


textに、ワンパンマン×ガンツのクロスオーバー、略して湾岸(わんがん)を7個追加しました。
ガンツを知らなくても読めるが目標でしたがむしろガンツを知っている方から見れば矛盾がとんでもないことになってます。あと突発的に書き始めたものなので完結するかさえわかりません。
お時間がある時にでもよろしければどうぞ

更新完全に止まっててすいませんでした!!!!(土下座)
リクエスト物も全く消化できてなくてなのに新しい物書いててすいません…すいません…くのいち連載の方とリクエストの方をこれからしばらく頑張りたいと思っています…ウウ…
お返事も遅くなってしまい申し訳ありません。そして何人か抜けてしまっているかもしれません…これからはmemoのほうでお返事させていただこうと思ってます_(:3」∠)_
▼追記