更新

06/25
Sat

text +1


尾形のめっちゃみじか〜いやつを一個。
全くもって原作軸でない話です。あとパラレルっぽい。そして読みづらい!ので、そのうちそっと下げてそう
はたしてこれは尾形百之助なのか…?

06/09
Thu

text +1


ゴールデンカムイの鶴見中尉をひとつ。スケベな話です。時代考証は一切してないので、考えずに感じていただけるとありがた〜い!よろしくお願いします!

あとここではお知らせしていませんでしたが、白石もアップしてました。短編の更新はめちゃくちゃ久しぶりだというのに両方スケベでなんだかすみません

11/27
Fri

小ネタ企画ページ設置 +2


消化始めました。書くのが久々なキャラが多くて口調がブレている気がしないでもない(ブレてる)
memoのほうに更新情報と参加して下さった方へのお返事をさせて頂いています。

少しでも楽しんで頂ければ幸いです!よろしくお願いします!

11/16
Mon

小ネタ企画(100000打感謝)またまた開始


アニメ効果かたくさんカウンターが回っててびっくりしています。ありがとうございます!
小ネタならコンスタントに書けるやろ!という安易な考えでまたはじめました。今回もお名前は必須ではないのでお気軽にどうぞ〜。
あと、textページにアンケートを設置してみたのでよければ投票してやってください。主にシリーズものの更新基準に利用したいと思っています。
ワンパン以外のジャンル読んでるよって方は記入して頂けると大ハッスルします!

01/21
Tue

text +2


煙さんをふたつ
ドロヘドロの煙さんです。ふたつといってもなんとなく繋がっているので一つのような?世界の/終わり で二つにわかれているので、世界ののほうから読んでやってください。