更新履歴(不定期)


メインページ改装。
『愛哀傘-アイアイガサ-』公開。
intro、本編2P UP。

宇宙論はまた今度UPします。なんか突発的に長編を書きたくなることってありませんか←

2010/05/23 16:21(0)


text・SOS!・春、眠る。
『傷だらけの人魚姫』UP。

総受けフラグ確実。耀泰くんはずっと泣いてます。これもやらかしたぞ瀧\(^O^)/

2010/05/03 11:22(0)


text・SOS!・春、眠る。
『jealousy※』UP。

また裏だ!ていうか狂愛!実はずっと書きたかったんです。やらかしましたすいません←

2010/04/25 12:12(0)


text・SOS!・春、眠る。
『最後の晩餐※』UP。

裏だ!という訳で中編は裏多発地域になっていくと思われますのでご注意を。

2010/04/24 22:13(0)


text・SOS!・春、眠る。
『ひとみにとぼる』UP。

久々な更新だ!今回ので前編終了ですね。ちなみに次は後編ではなく中編ですので注意(ぇ
というわけで続きます、かなり

2010/04/23 20:50(0)


text・SOS!・春、眠る。
『翳るのは冬の碧空』UP。

連続で二話UP!この話は一時間足らずで書き上げました。耀泰くんと閏くんは次からが面白くなります←

2010/04/15 20:56(0)


text・SOS!・春、眠る。
『雪解け、した筈』UP

……浮気してます←
早く先を書きたいので駆け足!あと『天使に恋した死神』の方は現在一話から推敲中です。突然文体が変わる恐れがありますので要注意。

2010/04/15 16:48(0)


pict・小説関連・SOS!+2。

春眠の主要人物二人UP。閏が鬼畜になりました←

2010/04/09 21:50(0)


text・SOS!・春、眠る。
『ネグレクトするのは』UP

七日連続小説更新達成……!!
明日から学校が始まるので更新率は確実に下がりますがご了承下さい。

2010/04/07 12:38(0)


クッションページ改変。
アバウトページ変更。
メインページ移行完了。

2010/04/07 09:33(0)


text・SOS!・春、眠る。
『優しい光』UP。

……一日に2Pも更新…!?驚愕の事実発覚、瀧はやれば出来る子だった。←どうでもいい
いや、マジ消えた時はどうなるかと思ったよクリアボタン。予測変換機能愛してる、重宝しました。

2010/04/06 21:59(0)


text・SOS!・春、眠る。
『さあ愛を感じようか※』UP。
裏なのでご注意を!

うわあここまで来ると自分凄い。今何話?9話?次で連載二桁更新だよ改めて自分凄い!頑張った!

2010/04/06 10:29(0)


text・SOS!・春、眠る。
『遅すぎた再会』UP。

五日連続更新!飽き性な瀧にしては有り得ないほど続いてますが、そろそろ息詰まってきたので明日は……どうだろう

2010/04/05 17:07(0)


text・SOS!・春、眠る。
『零れ落ちた友愛』UP。

スゲェ四日連続…!多分次も更新できます!今書いてるから←

2010/04/04 20:53(0)


text・SOS!・春、眠る。
『違いなんて解らなかった』UP

三日連続で小説を更新しました。多分そろそろ途切れる!……とか言って意外とまだ続いたりするのかも

2010/04/03 13:08(0)




mae | ato

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -