更新履歴(不定期)


SOS!・shortBL
『天使の憂鬱』UP。

そのほか・series
君と僕+1。
シリアスナンバー+1。

貯めてあったやつら。最近我が子のイチャイチャが萌えます←

2010/06/19 20:00(0)


そのほか・series
シリアスナンバー+3。

※狂愛注意報発令中。

2010/06/15 21:06(0)


SOS!・shortBL
『泡になる人魚※』UP。

ああああイチャイチャ萌。多分まだ…R15……だと信じています。やらかした。

2010/06/11 18:19(0)


Roots・long
cast+1。word+2。

イメージをそろそろUP…しないと……←

2010/06/07 18:35(0)


SOS!pict+3。
そのほか・COLOR+1。
    ・MONO+1。

過去の遺物を発見したのでUPしてみました。

2010/06/06 18:43(0)


G&G・GET picture+1。

人生で片手で数えるほどしかキリ番を踏んだことのない瀧は舞い上がっています←

2010/06/05 21:46(0)


series・君と僕+3。

大量UP。そして全て下ネタのクオリティ、自分何か弾けたな。

2010/06/04 21:42(0)


series・君と僕
『告白されました』UP。

あれ、珍しくギャグ。僕がナルシストすぎた。

2010/06/03 22:37(0)


Roots.・01:)花咲く朱
『見えない亀裂』UP。

くそう絵が描けないよパトラッシュ。

2010/06/03 17:22(0)


Roots.・cast+2。

明日にでもイメージをUPしたいです。

2010/06/01 22:21(0)


Roots・01:)花咲く朱
『穏やかな日々』UP。

新たな登場人物たちもまたUPします。

2010/06/01 20:11(0)


Roots.改変

話の内容を変更、修正致しました。世界観が色々と面倒なことになっているので要注意。

2010/05/31 14:41(0)


SOS!PICT+2。
そのほかMONO+1。

あれです、絵文サイトと掲げている割には絵が異常なまでに少ないなと思ったんです。

2010/05/28 00:03(0)


series
君と僕シリーズ+1。

これからはなるべく、突発的に長編を書きたくなった場合にこちらにUPします←

2010/05/27 16:15(0)


ranking+1。

少し遅くなりましたが宜しくお願いします。

2010/05/27 00:10(0)




mae | ato

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -