365(更新1/5)/mm
---------------------
▼2014/11/05(17:39)

先日妹に白ちゃんのサイトはもう倉庫みたいなもんだよね的なことを言われて確かにそうかもと思ったのですがついったも最近は1日に1回呟くか呟かないかくらいで絵投げてるだけなんでついったも倉庫化してました。リアルが充実し無さすぎて呟くことが全くないです…あっても他ジャンルうめえくらいです。あとライスイうめえ

---------------------
▼2014/10/28(07:37)

先代ギラティナばっかり描いてたのでたまには今ギラティナ描いてみました。こいつは描きやすい
デジタルはお手軽でささっと描けちゃうのでついついぱそこ開いてしまうのですがたまにはアナログ描きたいっすね…

---------------------
▼2014/10/27(00:52)

取り急ぎフォルさんへ!!

---------------------
▼2014/10/23(12:45)

ドラマファーストクラスすごく好きです

下の下記事の続き?

---------------------
▼2014/10/21(07:22)

下記事はどうでもいいというよりはぽけ擬と全く関係ない記事でしたすいません。私は大抵のCP(nlblgl)に対して早く結婚しろって思ってますので悪しからず。版権でもよそのこでも心の中で思ってます

---------------------
▼2014/10/21(01:37)

本当にどうでもいいことなんです

---------------------
▼2014/10/21(01:15)

なんだか台風突撃して失踪したみたいになってましたね!生きてます。検定に2回落ちて気分も落ちまくりですが生きてます

ハロウィンなにかしら描きたいと思ってたらもう10月下旬ですか…ちょっと日が過ぎるの早くないですか…今年は何もできないかもというか去年何をしたかも覚えてないんですが。拍手絵が未だに七夕なんでそれはなんとかしたいです




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -