365(更新1/5)/mm
---------------------
▼2014/10/06(07:10)

台風直撃でやばいです

---------------------
▼2014/10/03(07:04)

ウッウウウ……

メガレックウザがイケメンすぎて惚れるしかありません。正直ゲンシカイキカイグラよりテンション上がりました
今日は何かしら絵上げれたらと思います

---------------------
▼2014/09/26(07:27)

こんちゃーす!今カロス伝説練ってるんですが全然まとまりませんね。イベゼル難しいです。ただイベ様がものすごくクズの中のクズってくらいのクズ野郎になることは決まりました

---------------------
▼2014/09/22(07:29)

下の記事のギラシェイめっちゃ長くなりました…因みにダークライさんはアルセウス様に頼まれて悪夢見せただけで悪いやつじゃないです
追記でエンテイさん→追記

---------------------
▼2014/09/22(01:07)

こんばんにちは。土日はいっぱい絵が描きたくなります。というか落書きしたいときと全然したくないときのムラが激しいです
追記から先代ギラシェイとライスイについて語ってます→追記

---------------------
▼2014/09/09(00:37)

ヘイ!どうも!生きてます!ストラップの梱包しつつ落書きしてます
昨日はナノさんがメンテナンス中でビビりました。初めて見ましたあの犬の画像

---------------------
▼2014/08/28(00:52)

あーもう下の記事くそ長くなりました日記に投げればよかった
あと先代ギラティナ様が幼少シェイミちゃんにどう迫るのかとか
クレセ姉さんに追われて体力消耗して回復したい時はそこらへん歩いてる人に催眠術して悪夢見せて体力回復するダークライさんとか。そしてそれを許さないクレセ姉さんとかなんか色々設定ページに追加したいです。ていうか設定ページ新しく改装したいです毎度ながら




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -