365(更新1/5)/mm
---------------------
▼2015/07/28(23:25)


新ポケダン主パの名前は既に決まっております!悩まないように決めときました
ピカチュウのピツカくんとフォッコのフォーくん。です。
…地面に超弱い二人だけどがんばればなんとか。赤救だってチャモピカだったんだしいけるいける!

---------------------
▼2015/07/27(19:56)

たしか丗乃さんはょぅじょで何故かゼクロムさんと仲良しっていう謎設定だった気がするんだけどどうだったかな。覚えてない!(オイ)
レシラムさんがゼクロムさんに見るからにめんどくさそーな仕事全部押し付けて、ビクティニの軟禁事件やら丗乃さんの監禁改造事件やらから二人を助けたから、二人ともゼクロムさんにベッタリ〜とかそんな感じだった気がする
そんでかわいい子好き好き〜なレシラムさんに嫉妬される、と。

…大抵どこのレシラムさんも見た目中身両方神々しい雰囲気漂ってんのになんでうちのはこんな残念なんだ。解せぬ

---------------------
▼2015/07/26(22:31)

拍手絵のClap Thanksの綴り間違ってThansになってました今気付きました。ほんとアホバカですね…相変わらず英語苦手です。あとで直してきます

---------------------
▼2015/07/26(18:59)

拍手絵ずっとハロウィンしてたので変えました!
なんで涼しい水タイプを描かずにせのさんなのかといいますと彼女の無感動な瞳が冷ややかで、ある意味涼しくなるかなと。あとあんま描いてあげれてなかったんで

---------------------
▼2015/07/25(01:45)

熟考した結果1日1設定画無理でした。まだ描かなければならないものがたくさんあるんでした私には!ぱそこ開こう…

---------------------
▼2015/07/25(01:22)

設定の頂いた子ページにひっそり追加しました遅くなってすみませんんん!
一日一人ずつ設定画描いていこうかなあ…一日一枚ならいける気が、するような、しないような。うーん

---------------------
▼2015/07/25(00:37)

ていうか暑すぎやしませんか。引越し先の今の部屋、私の部屋だけクーラーも扇風機もないんですよ。
でもよく考えたら引越し前の私の部屋もクーラーも扇風機もありませんでした。そういう運命なのかもしれません




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -