365(更新1/5)/mm
---------------------
▼2015/07/25(00:25)

お久しぶりですねえ…へへへ
この半年もの間一体ナニをやっていたのか、それは追記にてぐだぐだ書き綴ろうかと思いますが。とにかく!まだこのサイトに来てくださってありがとうございます〜!拍手コメントもありがとうございます!読んでおります!読んでおりました!

色々言いたいこともありますが全て追記で!
今は!何より!
超ダン!!!ですよ!!!
ポケダン新作がくるとは〜…これはプレイ記をつけなくてはなりませんね。たとえいつも通りグダグダしようともプレイ記はつけなくてはなりませんね!
ということで。9月が楽しみです。そして更に10月はナナドラ3発売…もうこの夏はゲーム三昧ですね。クリア目指して飽きないよう頑張ります

追記

---------------------
▼2015/02/13(00:02)

すいませんでした…いろいろすいませんでした…一ヶ月以上も更新が滞ってしまいましてこんなの初めてで自分で自分にびっくりしておりますすいませんでした…絵はちょびちょび描いてました

理由としては他ジャンルのゲームやったりナナドラに再熱してたせいです。ラスボス倒すためにそこそこ頑張りました。
しかしこのまま絵も描かずにゲームばかりやり続けていたら本当に駄目人間になりそうで怖いです。シャキッとします
一応追記に他ジャンルゲームプレイ感想まとめときます→追記

---------------------
▼2015/01/03(23:58)

あああああああアアアあアアああああああああアアアアアアああああけましておめでとうございますーーー!!!!!!!

---------------------
▼2014/12/29(17:28)

HEHEHEHEHEI!!!どーも!連休満喫中の管理人です。日がな一日中ベッドでゴロゴロしてます(痩せる)
ASクリアしましたー!とはいえ殿堂入りしただけでまだエピソードなんちゃらとかありますし秘密基地とかコンテストとかスルーしちゃってたんでそのへんもプレイメモつけてこうと思います。書きたいネタもいっぱいあるんで!

うぃ、うぃすー!ひえー!ウィスパーさん好きさんがおられたー!ヒョオオ…
いやまあこの連休中は落書きしながら妖怪ウォッチアニメほぼ全話見終えたんですが見れば見るほどウィスパーさんがかわいく見えてくるという沼に…というかウィスケーの闇にどんどんおちていってます。一番好きなのは27話です27話のウィスパーさんに共感しまくってウィスパーさん好きになりました

---------------------
▼2014/12/24(12:32)

イヤアアアアアルェェエエ!!??
ウィッスウィス言ってる人をお見かけしてフゥオホホ!?と変なテンションになりました。あの白いのがお好きなんですか?って聞きたくなってくるんですがアルェェエエよかった私だけじゃなかった妖怪ウォッチにはまってるの私だけじゃなかったよかった因みに私が一番好きなのは白いのです例の白いおばけですもっとグッズ展開すべきだと思いますとにかくウィスケーいいよね!という話を昨日妹としてました。ゲームは買ってないんですがというかAS早く進めます

---------------------
▼2014/12/24(07:34)

年賀状出してきました!ので元旦に届きます!よろしくお願いします
もうクリスマスですね。私はイブイブにケーキ食べたんで今日はあんまりクリスマス感ないです。雪も降ってないし
余裕あったらメリーさん描きたいです

---------------------
▼2014/12/16(07:18)

どうも…妹が最近例の妖怪が見えるようになる時計のゲームを買うほどそれにはまってしまったみたいで私もアニメ見てたらはまってしまってました
あと車校の卒検に先週合格しまして今週本免試験受けるのでこれに合格すれば!やっと!暇ができ…る…と思いきや年賀状まだ描いてないんで年賀状描いて送るもの送ってとかなんとかやってたらもう今週来週はASできないんじゃなかろうか…いつになったら進められるんだ




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -