365(更新1/5)/mm
---------------------
▼2015/08/12(06:01)


ティニャン女装注意
…私も何故こんなことになってんのかわからんのですが。一昨日妹が買ってきたのを自分のぱそこに落としたらあまりの難易度さにハマってしまいまして。でも難しいので多分三日で放りだすと思います私的に。

---------------------
▼2015/08/09(01:05)

ナナドラ3メンバー仮決め

---------------------
▼2015/08/08(07:28)

今日は休日出勤でございます。なんか家族全員休日出勤してんだけど!
明日から夏休みー!!!毎日絵描きまくりですね!多分ごろごろして体調崩して終わると思いますが。何にせよおやすみは嬉しいものです

(以下私信的な)
二周年?お疲れ様でした!ずっと聞かされてきた愚痴を見事に全て曝け出しててすげーな!って思いました!うんうんわかる!潔いね!お前はホモだよ

---------------------
▼2015/08/07(03:55)

深夜にこんばんは。暑いです。やっぱ扇風機じゃダメですね…動き回ってる昼間よりよほど汗かきますし私の部屋だけ50度くらいあるんじゃないでしょうか。車内のほうがだいぶマシです。むしろ天国です
潰れてもったいなかったのでピアノちゃんアップしときました。up

---------------------
▼2015/08/02(20:41)

超ダンパートナーのフォッコは女の子なのではないか?と言われて動揺を隠しきれない管理人ですこんばんは。言われてみたら確かに…!これはフォッコを主人公にするかいっそNLで頑張るか…くっ、悩みどころです

---------------------
▼2015/08/02(04:46)

深夜にどうもこんちは…すごく頭が痛いです…
これが暑さのせいなのか大音量でゲーム実況プレイ動画見ながら絵を描いていたせいかそれとも昨日寝過ぎたせいかはたまた全部なのかはわかりませんが痛いです。寝よ

---------------------
▼2015/07/29(23:59)

やべー!FNS歌謡祭みたいなやつ見てたらいつの間にか11時になっててパソコン開けなかった!今まで1日1枚何かしら描いてたのに…!今年も半年が過ぎましたが今現在描いた絵の枚数は400枚を超えました。今年も600枚超えできそうです。とはいえ殆ど落書きですが。描き続けることに意味がある!




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -