365(更新1/5)/mm
---------------------
▼2014/08/28(00:32)


…………………………

…………………はい。
今日でしたね!!!!!!29日ではなく今日でしたね!!!!!!あーー明日詰め込み絵描こうって思ってたら今日でした!!!!!!
…詰め込み絵は後日描けたら描きたいですが最近やるやる詐欺っぷりが常習化されてきているので描かないと思いますすみません。そしてここ半年くらいぱそこ落書きばかりの更新でほんとすみませんすみません…水彩色鉛筆絵楽しみにしてくださってる方すいません…筆が水を吸いません…伝ポケメインのはずなのに旅パばかり描いてすみません…妄想だけはしてるんですが…もしジラーチが千年の眠りについたらセレビィはどうするかみたいな妄想めっちゃしてるんですが…酒飲んだホウオウ様がルギア様をどう痛めつけながらこうアレするのかとかそういう妄想めっちゃしてるんですが…

さておき来週からちょっと車の勉強しなきゃいけなくなってしまったので更に更新率が低くなる可能性があります…今までの更新率が高かったのか低かったのかも自分ではわかりませんが確実に今より低くなると思われます…なるべく絵は毎日描いていきたいのですが。一応ついったにはほぼ毎日(多分)落書き上げてるのですがやはり語ることがあまりなく浮上率が低くて一体白さんは何をやっているんだとふぉろわさんからも言われたりしますが管理人は生きてます。なんの話をしてるんだか長々とすみません!これからもこのサイトが来てくださる方々の暇潰しになれれば幸いです!あ!と、まだストラップ送りきれてませんすみません!送ります!ら、来月中には送りますので!!

---------------------
▼2014/08/20(00:56)

ッシャオラァ!!久しぶりに更新しました。それはそうとWCS世界大会決勝戦ようつべで見ました〜!セジュンさんのパチリスめっちゃかっこよくて惚れました。あれは惚れるしかない。私はどこぞの妹と違ってバトル知識ゼロなのですがセジュンさんの戦い方が鮮やかで無駄がないのはわかりました…素晴らしいです

---------------------
▼2014/08/18(00:59)

ていうかもう8月!!?(今更)8月といえばこのサイトを作った月!日は29日だった気がします。遂にこのサイトも5周年を迎えようとしているわけで…な…何をしよう……何かしたいけどまずは企画絵KAKEYOって話ですね

---------------------
▼2014/08/18(00:49)

ぎゃあ!うっかりしてたらあっと言う間に一週間の夏休みが終わっておりました。この夏休み、何をやっていたかというと………Deemoというアプリゲームとゆめにっきというホラーゲーム(?)をやりつつ落書きしつつ惰眠を貪り尽くしてました。明日は夏休み中の落書き上げれたらと思います
それと夏休み前にIbプレイしてクリアしてました!ホラーゲーム楽しいです

---------------------
▼2014/08/06(00:15)

毎週31買ってます。昨日はスモールダブルのキャラメルリボンとジャモカアーモンドファッジでした

ストラップ届いた報告ありがとうございます〜!密かにちまちま送っております。とにかく私は早く拍手レスをすべきだと思うのに落書きしてたらいつもこんな時間で…寝ます

---------------------
▼2014/07/28(07:06)

映画観てきました〜!!!!

---------------------
▼2014/07/11(03:40)

明日台風通過するらしいです

どうも…こんな時間になぜ起きているのかといえばうっかりホラゲ実況動画なんてもんを見てしまったせいです…魔女の家なんですが見終わったの1時前だったのにもう3時半だなんて…怖くて眠れないなんて久しぶりです。ああいう系は平日の深夜に見るもんじゃないですね………いい加減寝ます




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -