Realtime




ちょっと苦しい。

2014/12/16 08:35



身体の機能が悪いのは私の管理能力が低いからって怒られた。でも、あの病気は先天性だからさ、でもやっぱ私が悪いのかな。お金も時間もかかるし、そうなのかな。ああ、お腹痛い。

とりあえず、めんへらみたいな愚痴終わり!管理人は元気ですよ!


2014/08/06 20:18



昨日、水族館行ってきた!やっと夏らしいことを(うД`)







2014/07/30 01:27



ぽんぽん痛い(´・ω・`)

2014/07/30 01:26



初めて産婦人科行った。けど、病気では無いらしいからひと安心。でも、ホルモン検査もするって。

にゅるって痛かった(´・ω・`)


2014/07/28 15:03



ロボとーちゃん見てきました!もう号泣です!ネタバレ感想書いて良いかなあ(´・ω・`)

2014/05/14 21:32



ボロボロですわ…。

2014/04/18 17:33



お久しぶりです(´・ω・`)年度が変わって初のリアタイですねorz相も変わらず、実習でボロボロになりつつ友達と騒いだりサークルのぞいたりな学生生活を送ってます。最後の学生生活楽しみたいです。

やーっとMH4買いましたwまだ蜘蛛も倒してませんwwwハンマーから虫棒に浮気中です///

10000hitの絵を何も描いてないんで描きたいです。何が良いかなあ…。こんな低速亀サイトにお越しいただいて、本当にありがとうございます。
pixivやついったでも騒いだりしていますので気が向いたら覗いて見てください。サイトより更新しやすいから思わずそっちよりに(((;´v`)))

では、失礼します〜。


2014/04/13 01:51



目の検査…、ちょっち結果悪くなっててブルーな私です。半年後まで経過みて悪くなってたら1週間検査入院だそうな(´・ω・`)半年間お薬頑張る…。

あ、お久しぶりです…かな。私は元気です(((´・ω・)))


2014/01/29 11:53



いっまさらですが!pixivとTwitter(出来立てほやほや)のリンクを貼りましたwww需要ないんでしょうがぺたりんこですwww気になった方は覗いてみて下さい。飛んだり跳ねたりして私が喜びます(ノ・∀・)ノ

おまけは正月落書き





2014/01/05 21:37


Home next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -