私の書いたお話のキャラを描いてくださる奇特な方がいらっしゃったら…ぜひぜひ!お願いします!

ただ、念のためなのですが、注意事項を…。
R指定的なイラストや、このサイトに関係ないコメントなどはごめんなさいです。
無断転載禁止!です。

[書込]

∴01/25 (Fri) 00:28
∴ナツメグ 画像

お久しぶりです。以前、投稿させて頂きました、ナツメグです。
『手紙の君』を最初から読み返しましたら、燃(萌)え上がってしまい、勢いのままに描かせて頂きました…。
イメージぶち壊してたらすみません!
そして、ラクガキ過ぎてすみません!
これからも、素敵な小説楽しみにしております。



レス1件 編集


∴01/18 (Fri) 22:22
∴風鶯 画像

もしかしなくてもの植月くんで「俺に、惚れちゃった?」の場面です。
私ごときが絵を投稿してすいませんm(_ _)m
下手くそな絵ですがもしよろしければ受け取ってください(スライディング土下座)

レス1件 編集


∴10/22 (Mon) 23:25
∴捨丸 画像

こんばんは!

最近の「手紙の君」の二人のラブラブカッポーぶりに胸熱な捨丸です。そして、相も変わらず二人が大好きな捨丸です。
今回もまた安堂くんと透くんを描いてしまいました…(^p^)こっそりお揃いのパジャマです(わかりずらい)
前々からの投稿を見ていると絵柄の不安定さがまるわかりでかなり恥ずかしいですが、愛だけはたくさん込めましたので!

気がつくと「手紙の君」の二人ばかり描いてますが、のず様の他の作品のキャラもいずれまた描きたいと思ってるので、ご迷惑でなかったら投稿させてください(^///^)


レス1件 編集


∴09/16 (Sun) 22:55
∴そら 画像

はじめまして。そらと申します。

『心配した』が好きすぎて2人のイラストを書いてしまいました。
イメージと違ったら申し訳ありません…。



レス1件 編集


∴09/10 (Mon) 02:31
∴ば。 画像

のず様の小説を毎回楽しみにしてます、ば。と申します。
平凡と美形のいろんなお話がとても素敵すぎて…
いつも悶える小説を本当にありがとうございます!

最近は特に「手紙の君」に夢中で、
抑えきれない衝動を絵にさせていただきました。
安堂くんのちょっとズレた可愛い一途さや、
透くんの流されほだされ系男子のカップルすごくいいです///

そしてついにデート編も始まるので展開が楽しみです!
それではこれからも更新楽しみにしてます(*´∇`*)

レス1件 編集


prev | next



- ナノ -