[返信]

∴10/22 (Mon) 23:25
∴捨丸 画像

こんばんは!

最近の「手紙の君」の二人のラブラブカッポーぶりに胸熱な捨丸です。そして、相も変わらず二人が大好きな捨丸です。
今回もまた安堂くんと透くんを描いてしまいました…(^p^)こっそりお揃いのパジャマです(わかりずらい)
前々からの投稿を見ていると絵柄の不安定さがまるわかりでかなり恥ずかしいですが、愛だけはたくさん込めましたので!

気がつくと「手紙の君」の二人ばかり描いてますが、のず様の他の作品のキャラもいずれまた描きたいと思ってるので、ご迷惑でなかったら投稿させてください(^///^)


編集


∴10/23 (Tue) 21:27
∴管理人・のず

こんばんは。

安堂くんと透くんを描いていただき、誠にありがとうございます(*^_^*)

「手紙の君」への情熱や愛情をひしひしと感じます!

いつも素敵な絵を描いていただき、本当に感謝しております(ノд<。)゚。
心の中では、捨丸様をわっしょいわっしょいしてます。

絵が定まらないとか、そんなことは全然感じません!
どの安堂くんも優しそうです(^O^)

よろしければまた、お時間のあるときに描いていただけたらなぁ…と、図々しく願っています(汗)


ではでは、更新を頑張りますので、これからも当サイトに遊びに来てくださいませ\(^O^)/
ありがとうございました!

編集


prev | next



- ナノ -