2013/02/04  21:30
いまさらですが!スパイラル三巻表紙が鎌さま!!買おうとしたら所持金125円・・・・(;∇;)ギャオス


2013/02/03  22:59
ご無沙汰しております!
年明けて2ヶ月・・・時が経つのが早すぎて困るw
なかなかやりたいことも手に付かずぼーっと生きてます。逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃry
サイトですがジャンルをちょっと増やそうかと思います。マギとか書いてるやつがあるので!UPできたらいいなと!そろそろ開設一周年ですし!亀更新ですがいつもいつもありがとうございます!!


2013/01/03  00:54
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
最近めちゃ寒いですが風邪などひかれないよう!


2012/11/27  20:17
エヴァQいってきました!待ちに待った!
もう……とにかくカヲル!!ポスターそのままで星とカヲルが素敵なQでした!カヲシンおいしい!!
そしてマリアスカもほんっとにかっこよかった!ぶっ飛んだマリと肉食アスカが絶妙!かっこよすナンバーワン!!ストーリー的には終始「え!?」って感じのさすがエヴァww面白かった!
相変わらず続きが気になりすぎる終わり方で…これをどう終わらせるのか全く予想がつかないすwとりあえずパンフ読みながら補完しますん


2012/10/28  12:31
オトメイトの十三支演義を攻略しています!三国志知識ゼロですがかなり楽しい…!!
シナリオボリューム半端ない。キャラもかっこよす。趙雲ルートでは何度も泣かされたああ!たまにくどいけどそれも許せますw乙女ゲーの中では名作だと思います!
ゼヒオヌヌメ\(^ー^)/
これを機に三国志に興味がわいてくる。友人のバサラファンが歴史について勉強してる気持ちが初めてわかったw


 │ top │ next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -