2012/10/24  22:26
ペルソナクリアー!!60時間でやっと終わったああ!駆け足でやったつもりなのに予想外に時間かかった(;∇;)
仕事→ペルソナ→寝る→ペルソナ→仕事ryの日々だった。マギも録画して見てナス……!カシム出てきたら一気に見るお(゜∀゜;)ハァハァ
しっかしペルソナは終始おもしろかったー!lv30くらいからタルタロス攻略が面白くなってきて一気にハマった。こうなるとP4Gが欲しくて!!とうとうvita買うかねえ。録りためてるB10とぬ〜べ〜をvitaくおりてぃで観るのが夢!!


2012/10/09  00:25
今更ペルソナ3やってます。女神転生が大好きだと話したらペルソナやってみろよと勧められ買ってみたわけだ!いや…面白いな。なんつっても真田先輩!!必ずパーティーに加えます!そして声優陣が神すぎる!!バトルそっちのけで学園生活を謳歌していたらレベル足らずでボスに勝てなくなり必死でダンジョンにこもる日々


2012/10/05  23:44
日曜日からマギが始まりますね!!ワクテカしすぎて仕事が手につきません!
私の好きなシャルルカン師匠もアニメに登場するようで一安心でござる


2012/09/19  11:06
うおおマギのゲームが出るってまじすか!買うよ買うよおお!
先日メイトに千景様のフィギュアを取りに行ったんですが…何度見ても顔が微妙だなあこのシリーズw全体的な雰囲気はカッコイイのに顔が!!フィギュアは表情と腰回りとふくらはぎが大切だと思ってる


2012/09/11  00:32
先日地元のコミケに参加したんですが……
私の目の前を鎌之介が走り去って行きましたwwいやぁあれは夢のような瞬間だった。レイヤーさん素敵です。あとあと会場内で佐助さんも見つけてもうウハウハ(゚ω゚*)(゚ω゚*)ハハハ みんなスゴすなあ


prev │ top │ next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -