memo | ナノ

「神様、もう気は済んだかい」



▼23:03 07/30



謝必をちょ〜女顔に描いてしまった…
荘園に来たばかりのむっじょ、ジャージは支給物

無咎の横顔、もうちと綺麗に描きたいね



▼22:58 07/30

残業あがりの銭湯は気持ちいいなあ!!!!!



▼22:19 07/29

酒を飲むと元気になる人間です



▼22:18 07/28

丸みを帯びたU字の水槽で延々笑っていられる



▼22:43 07/27

ポリッシュ乾くまで寝れません!



▼21:58 07/27

自宅っ子のデザイン、だいぶやっつけだったのでちゃんとしてあげたいなあ



▼22:10 07/26

むかしのね、書きかけのブログ記事だったり、公開しないままになってた設定だったり小説だったり、いろいろとね発掘できて「あ〜」ってなってます



▼19:58 07/26

血滴子むじょを描きたくて100均からスケブ買ってきた


胡散臭い目が描きたかったラフ


さらに目つきをやらしく
手の角度変えたら好みの雰囲気になって嬉しい
ハンチング帽に殺意が湧きはじめる(描けない)


ハンチング…おまえをぜったいにゆるさない…(不貞寝するほど描き直した)



▼19:55 07/26

お絵描きまたしようって思ったのは第五人格のせいです。めちゃくそおもしろい。あまりにも面白すぎて史上最高に辛かった去年はなんとか自我を保ったままでいられた。まだテテやってたいから人生諦めるのやめようって、はじめてゲームに救われた。
そんなわたしの推しは無常と鹿ちゃん。鯖はウィラちゃん。
は〜〜〜〜好き〜〜〜〜
は〜〜〜〜(くそでかため息)



prevnext




>>>comment



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -