memo | ナノ

「神様、もう気は済んだかい」



▼12:45 08/06

風邪じゃないのに3週間くらいずっと扁桃腺に痛みがあるの不安じゃん???とりあえず酒やめよ???



▼22:28 08/04

昨日、あまりにも眠りが深すぎてしぬかと思った



▼00:03 08/03

あと企画やる予定で考えてたオリジナル地方の設定も練っていきたい…。なにに使うわけでもないけど、どんどん設定つめていくの楽しいよね。



▼00:01 08/03

アナログでもいけるかわかりませんが、支部の交流企画に参加してみたいなあと思ってます



▼15:11 08/02

ぼかあ、親の尻拭いをする人生なんてなあ、まっぴらなんじゃあ



▼09:17 08/01

もう消しちゃってたと思ってた7年前くらいの垢がまだ残ってた!まじか!

オリトレ企画やろうと思って設定練り込んでたし規約も投稿フォームもそこそこ作っててもったいないなあ〜



▼22:55 07/31

日曜日、仕事になりました(くそ)



▼23:59 07/30

爪のばすの大嫌いで、かといって自爪が長いわけでもない。いつも切り揃えた短い爪だけども、爪が短くたってネイルしてもいいよねべつに、わたしが楽しけりゃいいじゃ〜ん



▼23:56 07/30

爪塗り直す時間ないから剥がしちゃった
休日にやり直す…!
キャンメイクのファンデーションカラーかわいい



prevnext




>>>comment



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -