memo | ナノ

「神様、もう気は済んだかい」



▼09:42 09/19

突然腹が痛くなってびっくりした…あまりの激痛にまじで意識飛びかけたし脂汗がひたすらやばくて手足の痺れと寒気にやべーやべーって思ってたら下からも上からも土石流で死ぬかと思った(お下品)



▼12:45 09/18

聖杯はマシュに一番最初にあげたいからまだ誰にもあげてない。そしてうちのエウリュアレ様はお強い。ランサーじゃなければ大抵男性特攻でぶっ飛ばしてくれるわたしの女神。



▼12:41 09/18

FGOに2年ぶりログインしてキャメロットを攻略しようと挑んでます。いろいろ変わっててあわわわわ…。



▼18:21 09/13

みんな幸せになりなよ
わたしもなるからさ



▼21:08 09/11

今年はビーズ刺繍を覚えたいな



▼22:53 08/30

IVC、AL優勝した!!!!!AL推しのわたしはすこぶる嬉しい〜!!!!!!おめでとうー!!!ALしか勝たん!!!!!!



▼22:38 08/26

仕事がいやです、なにもかも
あそこで働き続けてもキャリアアップはできないと思ってる

ただし人間関係は捨てがたい



▼22:31 08/26

よく勘違いされるけど、わたしは強いんじゃなくてただ合理的なだけなんだよなあ。見切るし割り切る。

そういう部分を「女らしくない」って言われることが過去にあって、それはつまり女らしさっていうのは合理的な思考とは逆の方向にあるってこと?って聞き返したわたしも大概だなガハハ



▼22:10 08/26

ツイッターとブログが混ざったような、ようするに短文と長文どっちも対応できるブログってないですか、ないですよね



prevnext




>>>comment



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -