memo | ナノ

「神様、もう気は済んだかい」



▼22:26 10/21

仕事行きたくない(n回目)



▼23:05 10/15

一応、オカルト部の動画も見たけどこれは…好みじゃなかったかな…。バケタン()で一気に萎えてしまう…。あとはオウマガトキの「開かずの間」、これはガチだったらやだ…。やらせであってほしいやつ。



▼22:57 10/15

ホラーが好きすぎる



▼23:45 10/14

有給使ったあとの仕事ってなんでこうも憂鬱なんだろう



▼12:46 10/12

ゾゾゾの推し回は
「捨てられた心霊写真」
「首狩神社」
「武尊神社」
「岳集落」
のあたりかな、とくに岳集落と心霊写真は何か出るわけじゃないけど展開が不気味すぎて良い。もとから「きさらぎ駅」みたいな不可解系ホラーが好きだからどきどき止まらなかった



▼12:41 10/12

昨日はゾゾゾのバックナンバー見てたら一日終わってしまった笑 心霊動画がちょ〜好きなのだ。まあ好きなだけであって自分で実際行ってみたいとか見てみたいとかは思わない。心霊が好きってよりかは心霊っていうエンタメジャンルが好きなのかもね。

ゾゾゾはテレビ番組でよくあるような、わ〜!とかキャー!とか大袈裟なリアクションが無くて良い。やたらと騒ぐ人がいないのだ。どんなに奇っ怪な現場や現象に出くわしたってパニックに陥らないように、一人一人がギリギリの理性を保とうと恐怖に耐えながら現場をリポートする。やらせだっていわれる部分もあるけど、これがやらせや演技だったら素晴らしい演出だと思う。

そうそう、心霊スポットには絶対行けないし行きたくないし行かないけど、これが仕事で行かなきゃならないってのだったらわたしは多分普通に行くと思う。怖がりながら。でも仕事だしなって思えば行けるなって結論が胸の中ですんなり出てしまって、昨日は自分の新たな一面を発見した気になったのだった。




▼21:15 10/04

食糧バカ買いしたので当面は安泰。業務スーパー最高。



▼23:16 09/30

多分1ヶ月くらい腹痛続いててうーんこれは酒のせいか

先週のは本気で救急車呼ぼうと思ったレベルだったけど多分あれ胃腸炎だね



▼23:14 09/30

おいおいおいおいBUMPコラボのポケMVやべっっっっっ〜〜〜!!!!!!!シリーズとシリーズの繋ぎ方とかキャラのたたせ方とか表情とか細かいところにまで拘っててなんだかむしょうに泣きたくなった…公式に大事にされてる感がしゅごい…どんなに時が経ったってちゃんと覚えてるよって大切にされてきたんだね…ありがとう…



prevnext




>>>comment



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -