メモ | ナノ





お久しぶりです生きてます!!
いない間にひかおまゲットしたりインフルなったりしてました!!



「TOYBOX」のつくねと線画交換しました〜!!
つくねの落ち着いていて綺麗な塗り方大好きなので塗ってもらえて幸せ!!ありがとう!!




塗らせてもらった絵です〜(^○^)!
青色塗るの楽しかった!!
リオネル君闇抱えてるとことかアルフィン君神聖視してるとことか含めて好き!!です!!

2016/03/02 20:46





時間がタリナイヨ〜〜〜
気が付いたらテスト前です2週間くらいドロンします。


貼れるものが無いので夜桜貼っときます

2015/11/17 22:36




ポキらない

ポッキーの日です何もかいてません(クソ)
だいぶ前に描いたやつぽいぽいします



暗殺部隊の関係図〜〜〜!!!
こいつらは髪の毛の色がカラフルでいいね

★スピスピ練ったので早く実デゲットしたいです。



動画進捗だめです
たのしそうなかおをしている

2015/11/11 20:32




動画完成しません

微妙にチュウ絵っぽい



兄廃人ニコラスは絶対お兄さんの人形(手作り)持ってる。
お兄さんことつくねさん宅エニュオ君お借りしました〜(^。^)!

コーラ振る動画85%くらいはできました。
そろそろスピアーの双子練りたい。

2015/11/09 00:08




生足魅惑の

マーメイドォ↑↑!!!!!!!



魔がさして作りました(未完成)
描きたいとこまで線画は終わったのであと塗り頑張ります。
ニコラス描くとか言ってたのはどうしたんでしょうね。

2015/11/08 00:38




prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -