2010/12/20 ディズニーランド行きたい
行こうと思えば30分くらいで行けるのに、実際には中々行かないもんですね。
スモールワールドに乗りたい。
あれは毎回必須。

本日お腹下して4日目ですが(´ω`)同時に八尋ちゃんの誕生日なので、今からお風呂入って学校行ってきます。
昨晩急いでプレゼント探したんです。
気付いたのが一昨日ってね…遅すぎた/(^o^)\

あ、1個前の記事、投稿して数十分で下げたにも関わらず、閲覧して下さった方が何人かいたみたいなので、開き直って再投稿です←
あんまりバイトの話を日記に持ってくるつもりはありませんが、昨日はちょっと充実した一日だったので書きたくなりました。
R18サイトなので、日記も含めてその範囲内ですから、閲覧には十分お気をつけ下さい。

さてさて。ではお風呂入って学校行ってきますじゃー

prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -