2010/12/20 今日もちかれたー
バイトの話がまじるよ!っていうかバイトの話しかねぇ!注意してね!


喉が治って、そんでもって今日は日曜なので9時からまた出勤してきました。
喉は治ったけど、今現在急性胃腸炎ぽくて金曜からお腹下してるし気持ち悪くて食欲ないし…で正直行きたくなかったですが、日曜日なので仕方なく。
セルベックさんとタガメットさんとブスコパンさんを服用後、行ってきましたよ。

しょっぱな9時に夜勤明けのお客さんが来てくれて、その後はいつもの通り暇してたのでグーグー寝てました。
いや、あほらしい話ですがバイト中寝れるってこれ素晴らしい。
が、お昼過ぎにやっぱりお腹壊してトイレの住人に/(^o^)\
しんどくて正直早退するか考えましたが、とりあえず待機…刻々と時間が過ぎ、よし、今日はもう帰れる!!と思った受付終了時刻10分前にお客さんが!!/(^o^)\
しかもロングコース…受付から「今からロングでもいいですか?」って聞かれて、いいですよって答えてしまったが、腹は重々しかった。何この仕打ち。

しかし。しかしそれからは暗鬱な気分が一転、体調不良も忘れてしまう事態に。
なんと、そのお客さん、まだ若い人だったのですが、お医者さんだったのですよ\(^o^)/
すんごい優しい上に、楽しくて、ついでに「私病院大好きで月に2〜3回行ってるんですよね」と言った後、話に花が咲きました←
自分が今急性胃腸炎かと思っていたので、それとな〜く風邪の話題を出したら、今ノロに似た感じでお腹を下す風邪が流行り出したとのこと。
つまり、これは胃腸炎じゃなくて風邪なのか!?と、内心そっちも疑うことに。
酷くなったらまた病院行きますが…ビオもびっくりのゴロゴロ率ですね。
抗生物質飲んでた時は全く効かなかったくせに…(便秘に効くBE80菌も殺されてしまうんだYO!!)

ま。そんな感じで、今日は朝も午後も楽しいバイトで終わりました。
たまにあるんですよね、こういう日。
残念ながらお医者さんはもう来て貰えませんが(講演会聴きに来たとかで住まいは他県でした)、充実しました。
バイトの後に学校にも寄って手伝いして来ましたからね^^

だけど…
年末年始人少ないからって、来週バイト3回も入れられてしまったのがアッー!/(^o^)\です。
日曜、祝日はわかる…だがしかし、イヴまで入れることねーだろよ。元々私週1のつもりで籍置いてるのに。
「25日も来ていいんだよ?」
ってそれ私23〜26の4連勤になりますよねw
冗談ではない。ただでさえ毎回菌やウイルス貰ってくる原因がバイトなんだから…。
今日はイソジンした。だから多分大丈夫←
しかし…不思議なことに、正月の2日に出てきたらお年玉あげるって言われてるんですよね。
バイトでお年玉ってwwwボーナスみたいなものかな?
いやぁ、何ともおもしろいですねぇ。

他にも書きたい事は沢山あるんですが、長くなるのでここらへんで。
おやすみです!

prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -