2010/08/18 pachi☆返信です! 小夜さまo(^-^)o
こんにちはー!!
うわわっお久しぶりですー!(>_<)
更新遅くなりましてすみませんッ…ですがまた感想いただけて凄く嬉しいです!

そうなんです、三郎の方が若干ヒロインのことを意識し始めました。
今までずっと里の中で過ごしてきた訳ですから、初めてヒロインと離れ、久しぶりの対面を済ませたことで「ん?」と思い始めます。
学園にはくのたまの上級生もいるし、休みに雷蔵たちと町にいけば、それこそヒロインと同じくらいの年の女の子を見掛けたりして…。
ヒロインがいかに異質であるか、ようやっと理解し始めるんですね。
でも、それ以上はどうしていいのかわからず…思春期を交えて、これからさらに三郎には悩んでもらいたいところです(笑)

番外編は、やっと書きたいことを書けたー!といった感じでした(^O^)
自分でも将来の双忍に繋がるあの話が結構気に入ってまして、楽しんでいただけて本当に嬉しいです!
もう二人とも大好きだ!と一人で萌えております(笑)

お気遣いありがとうございます!
小夜さまこそ、日射には十分お気を付け下さいね!
千葉は…今日もジリジリと暑いです><
いつになったら涼しい風が入ってくるやら…

また近い内に更新したいので、どうぞ暇な時に覗きに来て下さいね^^
ではでは、長文失礼しましたっ☆


prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -